2008年05月18日

森のJさん

おはようごじゃらます。ねむい(つд⊂)

なんだこの素敵な動画はあああああああああ!いいこえー(・∀・)

もう一回おねえちゃんとおにいさまと歌いたいです。
森にも行きたいです。森にいるのかな…Jさん。

※以前にも言いましたが紹介させていただいた動画で「nayutaから」というコメは控えてください。
よろしくお願いします。


あ、流星群の高音質mp3上げてきたのでよかったらDLしてやってくださいませ☆
マイリス1万もありがとうございます!!
本当はもっとネタってみたかったです(笑)


あーお腹減った。白い炊きたてのご飯食べてくる。
posted by nayuta at 12:14| ドバイ | Comment(56) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

なゆた流星群

嫌なことがあった勢いで流星群うpしてみなゆたー




某ラジオの発言からどれぐらい経ったのかワカリマサーセン。

楽しみにしてくださった方は、ホントお待たせしました
敢えて普通に歌ってみました…よ?(私なりの普通ということで解決。)

色んなネタを入れようして微妙になってしまった残念な部分が多々ありますが、
私なりに頑張って歌ったのでどうかニコニコして聴いてやってください^^
つまらなかったら……ごめんなさいorz

それにしてもエンコが大変だったもにょもにょ。あとで高音質なのも上げようかなと思ってます。


それとアドレスてらキリ番!sm3333000!!!
特に狙ったつもりもなく〜。覚えやすいですね。やったい。

どうせなら……このアドレスが良かったですけどww

思わずマイリスに入れてしまいましたw
いいなー自然。森とか行って森林浴したいです。


ではではうんにゃひ!
posted by nayuta at 00:57| ドバイ | Comment(113) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

朝の目覚まし

おはようんにゃひ(o´ω`o)


最近朝出かける前にこれ聞いてます!!




歌ってみたは色んな人がいるからホント大好き☆
posted by nayuta at 06:28| ドバイ | Comment(37) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

2007年06月18日

活動履歴のようなもの

nayutaとして今まで参加させていただいた作品等

■アニメ
Candy boy(episode:05 のウェイトレス役)

■CMナレーション
ケータイ小説「君のせい」
ソフトバンク クリエイティブ

■ボイス配信
ニコニコ動画 ニコニコ市場より配信中

■CD
ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists (2008年3月5日/ランティス)
ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists (2008年4月9日/ランティス)
ニコニコ動画×ランティスのコラボレーションCD

Bring up…LOVE (2008年8月13日/Dreamusic)
ニコニコ動画配信アニメ「Candy boy」主題歌

アニメ☆ダンス オンライン (2008年12月17日/FARM RECORDS)

オレンジハート(2008年12月29日/社長)
※同人として参加させていただいています

スーパー★アニメ☆リミックス vol.2(2009年1月28日/Dreamusic)
posted by nayuta at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

