2009年05月10日

キリ番ゲッター!

キリ番な画像をいただいているので、せっかくなのでアップさせていただきます!

キリ番流星群.jpg
メールでいただいたのですが、流星群の1111111再生のキリ番!
自分でも信じられない再生数ではありますがすごいなぁ…!
キリ番報告ありがとうございましたー!
何かあとで粗品でも送らせていただこうかと思いますw

キリ番BRS.jpg

そしてこれ!ブラック★ロックシューターの500000再生のキリ番!
携帯にキリ番画像メールがきてる!と思って確認したら、
ま さ か の な ゆ 母 から\(^o^)/
なにしてるんだwwwwww全力で電車の中で吹きましたwww
周りの方ごめんなさいごめんなさい。

あとで粗品でも…母の日にカーネーションを贈ろうかry

キリ番報告は嬉しかったりするのでよかったら報告してやってくださいw
お二方ともどうもでした!ww
posted by nayuta at 03:07| Comment(16) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうというよりも先に言うべき事は

なゆ母さん何してるんすかwww

あ、BRS50万再生おめでとうございます。
Posted by でこたん at 2009年05月10日 03:35
流星群1111111再生、B★RS50万再生
おめでとうございまーす!!

なゆ母ぐっじょぶですね`・ω・´♭
Posted by ティア at 2009年05月10日 04:15
BRSおめです★

なゆ母が徐々に頭角を現してきてますねw

母子ユニットの登場も近いか?w
Posted by 機械仕掛 at 2009年05月10日 10:56
なゆ母・・・だと・・・
流星群、BR★Sおめでとうございます
Posted by サク at 2009年05月10日 11:26
再生数凄すぎるけどそれ以上に・・・なゆ母さんが凄すぎますwwww

ほんといいお母さんですね^^
Posted by ナイト at 2009年05月10日 11:27
なゆ母ワロタw

俺も切り番とりてぇなぁw
Posted by ガーガー at 2009年05月10日 12:35
なゆ母ww
なんかもう・・・さすがすぎるwww

BSR・流星群おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by 雪宮 at 2009年05月10日 13:53
なゆ母wwwwなんというキリ番ゲッターw
相変わらずいいキャラしてますねっ!!

B★RS50万再生、流星群1111111再生共におめでとうございますー⊂ニ(^ω^)ニ⊃
Posted by りんご at 2009年05月10日 19:50
なゆたさんの声は好きなので毎日聴かせていただいていますヾ(≧ω≦)ノ
それと流星群1のゾロメおめでとうですっ!

まだまだのびそうですね・・・

なゆママさんもだんだん出現率が上昇していますね(笑

今後も期待しております。なゆママも名前つけたら?なんて(笑
Posted by 頭文字 at 2009年05月10日 20:19
すごい伸びすぎだろ・・・人気すぐる
50万おめでとおー
Posted by えくた at 2009年05月10日 22:08
なゆ母すげぇww
オレもキリ番取りたいな。
Posted by ラルフ at 2009年05月10日 23:22
なゆ母流石すぎますwww

、と両者ともおめです

俺もより曲聞く量増やしてキリ番狙おうかなww
Posted by kyo at 2009年05月11日 00:42
BRS50万再生おめでとう(^o^)/~

てかなゆ母すげぇ(((゜Д゜)))
Posted by 8492 at 2009年05月11日 01:04
なゆ母さん神ですww
羨ましいなぁww
Posted by 芋犬 at 2009年05月11日 20:07
なゆ母www
GJですねΣd(ゝ∀・)

今更になってしまいましたがキリ番GETおめでとうございますm(__)m
Posted by もちゆう at 2009年05月17日 07:55
なゆ母すばらしすぎますwwwwwwww
Posted by 葉月 at 2009年05月27日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119001217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

