2009年04月20日

神曲奏界ポリフォニカTVCM

本日3つ目の記事です。ゆんぴこんにゃひ。
2つ目の記事はこちら1つ目の記事はこちら

先日お知らせさせていただいた、
神曲奏界ポリフォニカTVCMがYouTubeで動画公開されました。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ テレビCM
http://www.youtube.com/watch?v=rJAIG0tYY5Q
ナレーション:nayuta 音楽:社長(FLYSTUDIO)

Amazon.co.jpでも動画の公開がはじまりました!
神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン
(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ テレビCM)


それから以前CMナレーションさせていただいた「君のせい」がドラマ化するようです!
これには私もびっくりしました!
ゴールデンウィークにやるみたいなので私も見てみようと思ってますb
詳細は↓のアドレスまで。気になる方は要チェックですよー!
http://kiminosei.sbcr.jp/

posted by nayuta at 02:21| Comment(23) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェックします\(^o^)/
Posted by あ様 at 2009年04月20日 03:17
CM見ました!
いいナレーションですわぁ癒されるううう

あとサイト開拓おめっとーー
ちょくちょく見に行きます!
Posted by フィン at 2009年04月20日 03:37
ここに来る人たちにとってはむしろCMが本編
Posted by 機械仕掛 at 2009年04月20日 07:22
うわぁあああああ!!
はやくみたいw
Posted by あかや at 2009年04月20日 08:08
なwwwすごっwww


君のうたとかテーマソングだったりするんですかね?!@@

いっきに知名度あがりそうですね
Posted by ティア at 2009年04月20日 17:02
素晴らしいナレーションですwww

Posted by つちや at 2009年04月20日 17:10
なゆたん可愛すぎwwwwwwwwwww
上手すぎwwwwwwwwwwwwwww

もうプロの声優も同然っすねwww
Posted by こうたろ at 2009年04月20日 17:40
初めてのコメです。

ちょくちょく見に来るんでよろしくお願いします。
Posted by やな at 2009年04月20日 18:01
ゆんぴこんにゃひ!
全部チェックしてきますね。
Posted by きーり at 2009年04月20日 18:11
ナレーション最高ですww
めっちゃ可愛かったっす♪
ドラマ楽しみだー(≧▽≦)/
Posted by こんにゃく at 2009年04月20日 19:45
初コメですが







釘宮さんの次に大好きな声です(多分褒め言葉)
Posted by よーかん at 2009年04月20日 21:12
ナレーション良かったですよvv

君のせいがドラマ化!?チェックします。
Posted by yuri at 2009年04月20日 21:39
ナレーションうまいと思いますよw
これからもがんばってくださいwww
Posted by DAN at 2009年04月20日 21:52
ゆんぴこんにゃひとはまた・・・なんていい挨拶だ!!なんて思ったのは自分だけですよね・・orz

では早速チェックしてきます
Posted by ぽっち at 2009年04月20日 21:57
CM神です!

夏まで頑張ってください!!
Posted by サク at 2009年04月21日 19:40
なゆたん応援してるよ!
Posted by えくた at 2009年04月21日 22:21
すごい!
応援しています、がんばってください。
Posted by 顔のない月 at 2009年04月22日 12:17
ナレーション




良い!!!!!!!!!
Posted by ぞんびくん at 2009年04月23日 03:16
ゆんぴこんにゃひ!
ナレーション可愛かったですよΣd(ゝ∀・)
そしてドラマ化とか凄い・・・
そして1日3回も更新お疲れ様です。

これからも頑張ってくださいね!!
Posted by もちゆう at 2009年04月23日 21:36
サイト開拓おめでとうございます。
早速見ました
Posted by クォーツ・C at 2009年04月26日 09:37
ゆんぴこんにゃひ!
CM聞きましたよー
流れた瞬間発狂しそうになりましたwwww
TVでもなゆたんの声
聞けて幸せです(*´ω`*)
Posted by ゆずぽんず at 2009年04月28日 00:11
初コメです〜〜
これからもコメントするのでよろしくおねがいします。nayutaさんがんばれ〜〜〜
お時間が空いている場合は僕のホームページに来ていただいたら、とてもうれしいです。大歓迎しますよ(笑)
Posted by がセーヌ@ at 2009年04月29日 10:19
しっかり見てきますw
Posted by ガルドミラ at 2009年04月30日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

