2009年02月22日

えとえと…

やっとニコニコしてきました〜
皆さんたくさんのリクエスト参考に色々とボカロ曲も聴いてきました。
リクエストありがとうございました!好きな曲たくさん見つかったです(・ω・ )
少しずつ歌っていければいいなぁ。

それと最近このルカ曲にハマっちゃいました。
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】
トラボルタPさんの曲はどれも素敵だー。
トエト見てとっても癒されました…*

なので脳内補完してトエト描いちゃいました。ごめんなさい\(^o^)/
toeto.jpg

最近仲良くさせてもらってるリツカさんのトエトも素敵すぎるのでご紹介(*´◇`*)
【ニコニコ動画】|ω・) トエト 歌ってみた Oo。 リツカ 。oO
なんという癒しボイス。素敵です*
「nayutaから」等のコメントは控えてください。

**- - - - - -
リクエストのことでなのですがワールドイズマインというリクエストが
未だよく見受けられるので、クリスマス企画などで配布したのですが
こちらで一度上げさせてもらいますー。ということで聴いてやってくださいね!

ワールドイズマイン(Ver.nayuta)
*二次配布・無断転載禁止です*

**- - - - - -
余談ですが、前回の記事のコメントで
「なゆ母とのラジオ期待してます」のコメントが多くてびっくりしましたw

なゆ母が「勝手に構想考えてみたわ〜♪」とかるんるんで言ってました。
これは死亡フラグ/(^o^)\ナンテコッタイ

お便りとか募集してまs(ry
posted by nayuta at 00:54| Comment(76) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nayutaさんの新作、楽しみにしてます^^
ラジオも期待してます!!笑
Posted by shun. at 2009年02月22日 00:59
なゆ母はるんるんですか
でも、本当に聞いてみたいですね^^;

新作wktkして待ってます
Posted by ラルフ at 2009年02月22日 01:07
トエト歌ったのかと思ったw
やっぱり絵がうまいですね^^
トエトかわいいです!

ワールドイズマインはDLしてるけどまた聞いたw  やっぱうまいw
Posted by 英魂 at 2009年02月22日 01:07
なゆ母るんるんw

絵可愛すぎる・・・
Posted by とまと at 2009年02月22日 01:09
いいですーー
またあげてください
Posted by 黄紅葉 at 2009年02月22日 01:17
いいですーーー

またあげてください
Posted by 黄紅葉 at 2009年02月22日 01:19
なゆ母に期待wですね!
Posted by 味噌 at 2009年02月22日 01:20
うおおおおお
トエトも好き!
素直になれないんだよねー恋って。

絵かわいいいいー!
壁紙にしときます(∀)

ラジオ期待しまああす
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年02月22日 01:44
 

クリスマスにもらいました☆

トエトかわいいですよね><
nayutaさんの絵かわいです!!!

なゆ母との共演地味に期待していますw
 
 
Posted by ねぎ at 2009年02月22日 01:46
誕生日もクリスマスもDLしましたので大丈夫ですw

絵がくぁうぃいいい!!!(可愛いの意


使って下さいwww

なゆ母となゆたんでデュエット!

は無理かwww


とりあえず自己紹介とかから…
wktk
Posted by asu at 2009年02月22日 01:47
母ノリノリwww
新作楽しみにしてます

クリスマスの時の音源まだDL出来てますよね?
Posted by tag at 2009年02月22日 01:48
なゆ母とのラジオ・・・これはwktkせざるをえない
Posted by ナイト at 2009年02月22日 01:53
なゆ母のりのりかwww
もうパパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも
みんな出たらいいとおもうんだ( ´∀`)
Posted by kande at 2009年02月22日 02:48
とりあえず放送をwktkしながら待っていればいいんですね?
Posted by Ger at 2009年02月22日 03:08
クリスマスでもらったけどまたもらっていきますね(キリッ
今度はなゆたんがトエト歌んですね わかります!
ラジオも歌も期待大!
Posted by えくた at 2009年02月22日 03:26

おおw聴いてみますっ(*-ω-)b
リツカさんは炉心融解からはまりますたwwwいいですよねあの方の歌も

ラジオwwwこれは楽しみだな(・ω・)
なゆ母のキャラ気になりますなw

そしてリク曲もwktkして待ってまつ
Posted by りんご at 2009年02月22日 03:46
ものすごい理解のかるお母さんでうらやましいですw
Posted by まぁだ at 2009年02月22日 06:44
うわ!!絵がかわいいいい!!トエトのおすすめをありがとう!やさしくていい曲でした!新作を頑張って下さい!
Posted by アルビト at 2009年02月22日 08:03
すごい可愛いお母さんだw
お母さんと競演は無理ですかね?
勝手に期待してますが・・・w
Posted by 銀のエンゼル at 2009年02月22日 08:26
なゆたさんが描いたトエトめっちゃ可愛いです(≧▽≦) 
お母さんとのラジオは勝手ながら期待してます☆
Posted by こんにゃく at 2009年02月22日 08:39
なゆたさんとなゆ母のラジオ期待して待ってますww
Posted by さらだばー at 2009年02月22日 08:47
トエトの絵が可愛いですね!
母と仲が良くてとてもうらやましいです。
ラジオ期待し(ry
Posted by サク at 2009年02月22日 09:30
はじめまして。

nayutaさんの歌は友達に勧められて聴いてみるとすっかりハマってしまいましたw

今までの日記を見ているとなゆ母さんはすごく愉快な方のようなので是非ともラジオを…w

新作期待してます。
Posted by 白い象 at 2009年02月22日 09:44
トエトかわぃいw
いい曲ですよね
いい曲関連で「紙飛行機」って曲もありますよ〜
はまってほしいなぁ
以上です。これからもがんばって!
Posted by dash at 2009年02月22日 09:59
トエト―――!俺だ――――――!!

さっそく聴いてきます\(`д´)ゝアバヨ!
Posted by ハロー at 2009年02月22日 10:02
なゆ母となゆたんでのラジオ期待ww
るんるん気分で・・・!
ワールドイズマイン、やっぱりうまいですねw
既にダウンロードしていたんですが癒されます^^;

次回作楽しみにまっていますねw
なゆ母とのラジ(ry
Posted by ゆり at 2009年02月22日 10:19
たしかに『トエト』もすごくいい曲ですよね
やっぱりなゆたんの絵はかわいい
ぼくも絵上手になりたいな〜

なゆ母とのラジオwktkして持ってっますww
(あっもちろんなゆたんが望むならですよ

Posted by 湊人 at 2009年02月22日 11:07

もしかしたら本当に
なゆたんとなゆママの
ラジオが聞けるかもっ(*´ω`*)

期待していますb☆←
Posted by みいー at 2009年02月22日 11:48
相変わらず絵がかわいいw

なゆ母とのラジオ…都合が合えば是非聴きたいっ!(`・ω・´)
仕事が休みの時なら聴けるが…どうなるかはわからんですorz
Posted by Shiki7010 at 2009年02月22日 12:04
なゆタンの書いたトエト可愛いですw^^d
なゆ母とのラジオもとても楽しみに期待します(^_^;)

Posted by 修羅 at 2009年02月22日 12:34
初コメです(・∀・)ノ
nayutaさんが描く絵は可愛らしさがありますね!
毎日nayutaさんの歌に元気もらってます!これからもずっと応援してます!
Posted by だいこん。 at 2009年02月22日 12:38
トエト可愛いですね
ラジオ期待してますw
Posted by あかや at 2009年02月22日 13:00
nayutaさんの絵は可愛いですな〜
トエト聞いたけどいい曲でした♪

・・・ラジオ密に期待してますb
Posted by もちゆう at 2009年02月22日 13:34
リツカさんと仲宜しいのですかwww
両方大好きな俺すっげ嬉しいw
Posted by たぬき at 2009年02月22日 14:10
nayutaさんいやされる歌声です**////
音程取りにくくなりましたか?

またいつか力強い歌い方のnayutaさんも
きいてみたいななんておもってます^^@

おうえんしてますマイリスマイリス
Posted by 773 at 2009年02月22日 15:20
ワールドよかったです
新曲期待ですがんばってください^^
Posted by クォーツ・C at 2009年02月22日 15:47
トエト初めて聞きました。
とてもいい曲ですね^^

ぜひnayutaさんに歌って欲しいです
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なゆ母とのラジオ
とても期待しているのでぜひ!

応援してます^^
Posted by 月明かり at 2009年02月22日 16:08
いつ聴いても可愛いですね、最高です(ノ∀`*)

なゆ母とのラジオも期待してますw
最近はまっているものはなんですか?とか、お便り出してみたいです(笑

頑張って下さい(゜・^*)
Posted by シオン at 2009年02月22日 16:35
ワールドイズマイン 有り難う御座います!
トエトイイ曲ですね〜
Posted by NOBU at 2009年02月22日 16:38
ははは(○´ω`○)

ママさんノリノリだね〜
じゃぁ、俺も応援しようかな

親子のラジオ期待してますよぉ〜
Posted by メタル戦士 at 2009年02月22日 16:44
絵も歌も素敵です…!

なゆ母ラジオと聞いて…!
Posted by tatsumaru@ at 2009年02月22日 17:09
そぅかラジオかぁ〜・・・
やるなら生は避けて宅録したほうが楽だZE☆
まぁ知ってるか(−ω−;
これはksvで親子トークが聞けそうだなw
wktkして待ってますw
Posted by そうるぅ。 at 2009年02月22日 18:41
こっそりとなゆたさんのトエトを期待していたので、
ハマってくれてすごくうれしいですvv><
イラストすごい可愛いです///

なゆ母さま・・!www
やる気マンマンですねv
Posted by 桃 at 2009年02月22日 20:58
ルンルンなゆ母♪

/(^o^)\←笑ってるから大丈夫です。

ぐだぐだと思えるラジオは結構聴いているほうは、

楽しいのでぐだぐだでいいんですからね!!

私は、白黒病棟をなのぼの♪で歌ってほしいです。

書けました。
Posted by yuri at 2009年02月22日 22:04
クリスマスにいただきましたが、今回も記念にいただきます♪

これからボカロの曲が聞けるのですかwww

とりあえずwktkしてますwww

なゆママに頑張ってくださいと伝えてください
Posted by つちや at 2009年02月22日 23:10
リツカさんのトエト素敵ですよね♪
そしてなゆたんのイラストもGJです!
流星群のミリオン記念に、なゆ母台本のラジオでいかがでしょうかw
Posted by moke at 2009年02月22日 23:13
なゆ母はやる気ですねwww
楽しみにしてますw
なゆ母のラジオとなゆたさんの新作
楽しみにしてますね♪
Posted by キャプテン at 2009年02月22日 23:19
なゆたんの書いたトエトマジでかわいい。
ってかなゆ母wwwwwwwwwwwww
めっちゃ張り切ってるwwwwwwwwwww
Posted by 新入り at 2009年02月22日 23:24
なゆたんの書いたトエトマジでかわいい。
ってかなゆ母wwwwwwwwwwwww
めっちゃ張り切ってるwwwwwwwwwww
Posted by 新入り at 2009年02月22日 23:28
連投していましたすみません。
Posted by 新入り at 2009年02月22日 23:29
なんか絵がさらにうまくなってますw
保存保存と………(笑)
Posted by くらま at 2009年02月23日 00:04
なんか絵がさらにうまくなってますw
保存保存と…………(笑)
Posted by くらま at 2009年02月23日 00:06
絵やっぱうまいですね〜!
俺も練習しよっとww

なゆ母おもしろすwwww
Posted by ikki at 2009年02月23日 01:39
゜*なっゆったん(o´ω`o)*゜
夜遅くにこんばんわんぴこ←

リクエストたっくさん
あったみたいでなによりです。
こうやってなゆたんのファンが
たくさん増えていて、、、
私自身もなぜかすっごく
嬉しい限りです( ・ω・ )照///
たくさんたくさん・・・
なゆたんを応援している人や
支えてくれている人がいますから
アンチなどに負けず頑張って下さい!

私もなゆたんを応援し続けます←

なゆたんがはまっている、トエト!
私も最近聴き始めました><//
可愛い歌ですよね、、
それにしても絵がかわゆす(*・ω・*)
保存・・・保存・・・っと←
ほんわかしてる絵でなゆたんらしいですね

なゆたんとなゆたん母のラジオ!
とってもとってもとっても楽しみなので
ぜひやって頂きたいです><
いつでもいいのでやるとなったら
ぜひ報告お願いします(*´ω`*)

え?なゆたんにお便り
いや、素でしたいんですが・・・←
なゆたんにファンレターという
心のこもった手紙を・・・ぜひ!!

でもどうやったらいいですかね・・・?(´;ω;`)←
Posted by まったり at 2009年02月23日 01:51
トエト今ランキング上位ですもんね。
なゆたんにはぴったりだと思いますよ!

ラジオ聴きたいなー。
がんばってお便り書くぜwwww

Posted by 怪鳥ビリー at 2009年02月23日 02:25
やっぱり美声ですねw^^
惚れ惚れします(ノ∀`*)
私もこんな美声になりたぃです・・・ハィ・・・w
Posted by 架奈♪(かなめこ2) at 2009年02月23日 02:54
トエトすごい人気ですね
自分もいいと思いました!ぜひnayutaさんに
うたってほしいです!
それとなゆ母大物の気がする・・・
Posted by ぽっち at 2009年02月23日 07:31
企画

nayutaにライトな相談コーナー
○○の意外な使い方立案コーナー

とかするのか?
しちゃうのか?


曲だけど びいだま いいよね。
げんしけんED
Posted by 不知火 at 2009年02月23日 07:50
なゆ母、恐るべきですねwww

新曲期待してます。
Posted by 和みなり at 2009年02月23日 12:53
早速きいてみるですよ♪
ラジオ、期待してます^−^
Posted by ガルドミラ at 2009年02月23日 14:28
新曲となゆ母とのラジオ期待してますw
Posted by たいしょう at 2009年02月23日 19:24
なゆたんとリツカさん
大好きな2人なのでお2人が仲いいとこっちもなんだか嬉しくなっちゃいますw
Posted by なお at 2009年02月23日 20:14
トエトかわよすぎるw

なゆ母は大物ですなw
Posted by ガーガー at 2009年02月24日 01:10
口職人に吹きましたwww
らじおいいなー

突拍子もなくDrizzly rainリクエストさせていただきますぅ
Posted by なす at 2009年02月24日 01:24
nayutaさんの歌初めて聞いたんですけど、
とってもいいですねw感動しました!
ラジオ期待してま〜すw
Posted by こんにゃく at 2009年02月24日 21:05
あと、炉心融解リクエストさせてもらいます!
Posted by こんにゃく at 2009年02月24日 21:16
女だけど・・
nayutaさんの声大好きです!

えと・・ニコニコ流星群の高音質版MP3・・
再度うpしてもらえませんか・・っ?!
もし見て貰えたら・・よろしくお願いします・・っ
Posted by ゆき at 2009年02月24日 23:32
お歌楽しみです☆

あと、ラジオってどこで聞けるんですか?!;
情報不足でごめんなさい・・・
調べたんですが見つからなかったので><
どなたかお願いします><
Posted by M at 2009年02月25日 00:12
…可愛い過ぎます。反則ですよ、なゆ母さんの可愛いさはっ!!もうなゆ母さんとラジオ以外興味を持てません。真剣です。ラジオ絶対楽しみにしてますね。ずっと期待して待ってます、真剣です!
Posted by 紅龍 at 2009年02月25日 09:07
流星群100万おめでとうございますっ!!
これからも応援してます
Posted by S at 2009年02月25日 13:23
お便りってどぅだせばいいのかわからなくてですね…(汗)初カキコさせていただきます"(ノ><)ノ ナユタンにお手紙書きたいですます。(>_<) のでよかたらメル下さいです。
Posted by 桜にゃん at 2009年02月25日 15:28
なんというWIM・・・!!

なゆうぅぅぅぅぅぅ!!
Posted by 326 at 2009年02月25日 21:56
|ω・)。oO(トエトかわいい、なんて言えない。)


|ω・)。oO(なゆ母とのラジオ期待してる、なんてとても言えない。)

おたより投稿フォームドコー?(←
Posted by P-P at 2009年02月25日 23:03
100万のニコニコ!

(*^ー^)/゚・:*:・流星群、おめでとうございます!
Posted by ハロー at 2009年02月25日 23:42
ここにコメントするのもおかしいですが
流星群ミリオンおめでとうございます!
Posted by siya at 2009年02月26日 00:38
頂きました。nayutaさんの初音ミク曲が大好きです。
恋は戦争をどうかどうかいつか歌っていただきたいです。
Posted by ヒト at 2009年03月19日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114616038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

