2009年02月05日

新作(ニコニコ)



久々の新作です。というか今年に入ってから初めてのうpです。
折角なので、今年もニコニコにお世話になります!!な意味も込めつつ…
笑顔になれる私の大好きな曲「いつか笑顔、いつも笑顔」歌ってみました。

クリスマス企画でも候補の曲であがっていたりしたのですが、
よし、これは02月05日 02:05:25にあげるべきだああとか勝手に思って
実行しようとしたのはいいのですが、なんか同じことを考えてる人がいたのかな(笑?
エラーが起こりました\(^o^)/そしてテラ微妙な投稿時間へ。

わー(´;ω;`)

とそんなことは置いておいてですね。
最初聴いたときからすごい元気になれる曲でずっと歌いたいなと思っていたので
歌えることができてとても嬉しいです*´ω`*)b
曲の使用も快く承諾してくださいました、たまぁ〜ずさんにも感謝です。

実は…最後のサビは知り合いに協力してもらい、
たくさんの人で笑顔になろうという意味も(私の中で)あったりで、
ミニ合唱っぽくなるような感じにして仕上げてみました。
で、折角なのでなゆ母にも歌ってもらいましたwww
多分分かる人はいないと思いますが、歌ってんだ〜と心に留めておいてもらえれば幸いですw

ということでぜひ聴いてやってください。
皆さんに元気とか笑顔が届けばいいな!(くさいこと言ってみた(笑)
今年もまた去年とスタンス変わらず、歌いたい歌を歌いたいように歌っていければなーと思ってます。できれば皆さんのリクエストにも応えたりもしたいなぁ。

ではではー!今日はここらへんで*


追記にてお願い事。
(目を通していただけますようお願いします)

:お願い事:
マイリストにも注意書きとして書いているのですが、こちらにも書かせていただきます。

リンク先での「nayutaブログから」等のコメントは相手様に迷惑になるので絶対にしないようお願いします。
また、すべての動画内で他の歌い手さんとの比較や中傷は絶対にやめてください。良い気分になる人はいません。
ブログ内コメント欄でもそういった発言は控えて頂きますようお願い致します。
余りにも目に余る場合、即刻削除致しますのでどうかご理解願います。
コメント欄でそういった発言があったとしても返答せずに削除しますので、ご理解・ご了承願います。

コメント欄は皆仲良く楽しくをモットーにできたらいいなと思っております。
どうか宜しくお願いします。
posted by nayuta at 03:49| Comment(102) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも聞かせてもらってます!
これからも仲良く楽しく頑張ってください♪
Posted by ココ at 2009年02月05日 03:52
うpお疲れ様です!!
ニコニコ投稿時間にならずに残念ww

すでにループ再生してます(・ω・* )
お願い事も了解です。というか同意です。
みんなでにこにこできたらよいよねー
Posted by も。 at 2009年02月05日 03:55
うp乙です。今から聞きにいきます。
これからも頑張ってください!
Posted by もちゆう at 2009年02月05日 04:40
こんな遅くにうp乙です。


本当にありがとうございます。
Posted by 緑 at 2009年02月05日 06:22
投稿時間は「2009年ニコニコにいさん」なのでおk!
大好きな曲歌っていただきありがとうございます!!
Posted by moke at 2009年02月05日 06:49
早速聞いてくる!
Posted by 紋舞らん at 2009年02月05日 06:49
うpお疲れ様です。

自分もこれから皆がニコニコしていけるよう努力していきますよーw
Posted by ホーク at 2009年02月05日 07:16
あ〜うpされてる!!今学校だし( ̄○ ̄;)
家帰ったら速攻見ます。早く学校終わらないカナ〜orz
Posted by 唯我独尊 at 2009年02月05日 08:42
なんというドジっ子。
せめて52秒だったら…

あれ…目から汗が…
Posted by ハイネス at 2009年02月05日 08:56
エラー痛いです・・・
あとで見ておきます(`・ω・)
Posted by たけのこ at 2009年02月05日 09:25
今年も、NAYUTAの新曲楽しみにしています。
忙しいでしょうがうPよろしくお願いします。
後、うんにゃひの復活望んでいます。

それと楽しくかわいい感じの歌も待っております。
Posted by olo at 2009年02月05日 10:57
うpおつです。
好きな曲だったので、すごくうれしいです!!
ありがとうございます
Posted by やま海苔 at 2009年02月05日 11:36
うpおつです(*≧ω≦)ゞ
さっそく聞かせていただきました^^

しぜんとナミダが・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とてもいい曲ですね
これからも頑張ってください^^
応援してます(*≧ω≦)ノシ~~
Posted by 月明かり at 2009年02月05日 12:40
うp乙です!><!

もうこてんぱんに癒されてきましたよ

自然と笑ってたかも?



Posted by ルリ at 2009年02月05日 14:20
新作楽しみにしてましたよ〜
これからガンガン聴きまくります!
Posted by たいしょう at 2009年02月05日 15:55
ニコニコ投稿時間にならず残念w
相変わらずnayutaの声と歌は最高です。いつ聴いても癒されます><

これからも忙しいでしょうが、頑張ってくださいw
Posted by シオン at 2009年02月05日 16:10
なゆ母GJ b
Posted by らいく at 2009年02月05日 16:34
新曲聴きました!!とってもいい歌だと思います
これからも、ずっと応援したいと思います!!
後は今年も元気にいられるように
念じますwww
Posted by nayutaさんサイコー at 2009年02月05日 16:44
聞きましたよ!やっぱりうまいなと思いました

気になったんですが最後の所って誰がいるんですか?
Posted by 0. at 2009年02月05日 16:53
うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
早速ウォークマンに入れました〜
そして・・聞いてるうちに涙が(PД`q。)

これからも頑張ってください!
Posted by Isanagi at 2009年02月05日 17:05
聞いてきました。
nayutaさんの声にはいつも癒されます。
これからも頑張ってください。
Posted by rey at 2009年02月05日 17:08
終盤にかけての盛り上がりとか最高でした!
これからも無理せずがんばってください^^
Posted by aya at 2009年02月05日 17:11
ニコニコニ動画いえーい!w
聞いてく!!
なゆ母にgjとお伝えください!
Posted by kande at 2009年02月05日 17:18
今日はずっと笑顔でいられましたw
この曲を聴いたおかげかな(*´ω`*)
笑顔と笑顔のつながりっていいですよね。
聴き手側のみんなもなゆさんも笑顔で支えあえたらいいなと思います。
素敵な曲をありがとう(^o^)
Posted by ruo at 2009年02月05日 17:31
nayutaさんに合った曲で、まじGJだった(∀)
合唱のとこ 体震えたよ
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年02月05日 17:56
ありがとうございます。
とてもよかったです。
今日は自分の誕生日でもあるので
こんな日にこんな歌が聞けてよかったです。
Posted by kooL at 2009年02月05日 18:00
今聴いてきた!ホント良かったょ〜( ´∀`)
Posted by L.B at 2009年02月05日 18:06
うpお疲れさまです!時間残念でしたねorz
でも、なゆたさんの歌を聞けて
また、一年間ニコニコ出来る気がしてきました!
これからも仲良く楽しくみんなでニコニコしていきましょー\(*⌒0⌒)
Posted by こんにゃく at 2009年02月05日 18:17
とっても良かったです
と、いうか試験大丈夫なんですかw

私はコレ聞きながらレポート頑張ります!
Posted by kota at 2009年02月05日 18:21
明るくていい歌ですねwww

落ち込んでる時とかに聞くと元気になれそうです。

サビのとこの知り合いサンが羨ましいです・・・
Posted by つちや at 2009年02月05日 18:50
うpお疲れ様です!
最後のとこで鳥肌と涙でいっぱいでした
今回もいい声をありがとうですww
Posted by 甘楽 at 2009年02月05日 19:29
新作早速聞きました!
やっぱうまいですね
感情が入っていていいと思いました!

これからもがんばってください!
Posted by 英魂 at 2009年02月05日 19:44
おつかれさまです。

Posted by gerosu at 2009年02月05日 19:50
なゆタン新作待ってました^^
凄く聴きたい曲だったので嬉しかったです
これからもがんがんに頑張ってくださいm(_ _)m
Posted by 修羅 at 2009年02月05日 19:53
まさにニコニコできる曲ですね〜
なゆ母の登場に感動ww
Posted by 湊人 at 2009年02月05日 20:06
なゆたんありがとう!
この曲めっちゃ好きです(*´ω`*)
でもなゆたんのがもっと/////
合唱めっちゃこってるね!
毎回毎回ほんと癒されます、ありがとねー
Posted by えくた at 2009年02月05日 20:38
新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うpお疲れ様です☆

この曲聴いたらニコニコしてきました(ノ´∀`*)

なゆさんにあった曲でとてもよかったです♪♪
合唱も鳥肌ですね( ^ω^ )

よい曲をありがとう*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*
Posted by ikki at 2009年02月05日 20:38
新作聴きました♪
感動した・・・・・
いつも感動をありがとうございます^^
Posted by 秦 at 2009年02月05日 20:39
この度はnayutaさんだけじゃなく
お母サマにも和ませてもらいました(≧∀≦)/
このコメントを読まれましたら
「感動しました!」とヨロシクお伝え下さいマシvv
Posted by dio at 2009年02月05日 20:58
ついに新作ですかクオリティーの高さに驚きました!
これを聞いて癒されそして元気が出ました♪
また何回も聞いちゃいそうです
それにしてもついになゆ母が参戦・・・なんかびっくりしましたwwww
ホントに曲に仕上がってます!
Posted by ぽっち at 2009年02月05日 22:27
新作聞かせて頂きました。

ニコニコ分を分けてもらった気がします(´ー`)
ありがとうございました。
Posted by littley at 2009年02月05日 22:50
なゆたん(o´ω`o)
こんばんふみゅるーん←
早速聞かせて頂きました★
やっぱりなゆたんが歌う曲は
本当に大好きです><
即効Ipod行き決定でした、
本当にニコニコにブログに
更新にご苦労さまです
そして本当にありがとう!
なゆたん大好き(*´ω`*)好//

追記読みました
なゆたんがいやな思いをする事は
絶対にしないと誓いまs(ry
Posted by まったリ at 2009年02月05日 22:50
はじめまして!

いい曲ですね〜!

ニコ動で何回もnayutaさんの歌聞いてます!

これからも頑張ってくださいね!
Posted by 椿王 at 2009年02月05日 23:13
初コメです。
曲聴きました。
いい歌詞ですね。nayutaさんが歌ってくれて嬉しかったです。元気をもらえました。
これからも僕ら聴き手に元気や感動を与えて下さい。
Posted by nao at 2009年02月05日 23:13
新作見ました。
すごく良かったです。
次はアップテンポの歌希望です。
Posted by みやざき at 2009年02月05日 23:22

おぉぉぉぉおおお!!
この曲、神調教の曲ですよねっっ!
あまり評価されていなかったのですが、自分の中では元気の出るミク歌としてmelt並みににマイブーム来てました!!!
(リア友に教えても「あぁ、聴くの忘れたw」的なノリでorz)
自分の好きな曲を自分の好きな歌い手さんが歌うとこんなにうれしいのか!!\(^o^)/今かなり感動していまs

なんか熱く長々と語ってしまいサセンm(_ _)m
Posted by りんご at 2009年02月05日 23:31
あれ、目から汗が…(ノω;)
聴き入ってしまってコメするのを忘れたまま再生終了…

最高でした。GJ(*´ω`)b
Posted by Shiki7010 at 2009年02月05日 23:51
すっごいよかったです\(^o^)/
Posted by あ様 at 2009年02月06日 00:46
いつもニコニコさせてもらってます(o´ω`o)ワ

みんなでにこにこできたら素敵ですよね!


...負けずにクサいことかいてしまったぜ..(=ω=.)プエプエ
Posted by ハロー at 2009年02月06日 00:51
はゆゆン*´▽`*)w

早速ニコへ向かわねば!!w
今年もより一層のご活躍を
祈願,期待しています^^*/

コメ返とかしてくれるンだぁ゜゜
と今さらながら思った新顔でしたω<w
Posted by シュウ at 2009年02月06日 01:15
小学生レベルですね。下手くそ過ぎて笑わせて頂きました。ありがとうございます^^というか前から疑問だったんですが、何で歌うんですか?上手いなら理解出来るんですが、あなたじゃあ…ねえ?
明日までにマイクとかインターフェース全部うって、マイリストも削除して下さい。そして下だけみてこの先生きていくんだな
Posted by きも at 2009年02月06日 04:35
nayutaさんはじめまして。
いつも素敵な歌を聞かせてもらっていただいています^^

私はよくnayutaさんの動画やブログを拝見させていただいていますが、
あまり良い言い方ではありませんがその中でどうしようもないアンチや
荒らしがいます。
私は絶対に許せないと思います。私はnayutaさんの歌はとても上手で素敵ですし
尊敬しています。
ですがnayutaさんにはアンチなど気にせずにこれからも活動していって欲しいと思います。
いつもnayutaさんのおかげでニコニコさせていただいているので、これからもずっとずっと全力で応援
します。頑張ってください。

Posted by taku at 2009年02月06日 07:04
聞いてきました。
nayutaさんの歌声最高ですね^^
歌って欲しかった曲なので凄く嬉しいです
そして最後になゆ母乙!!!
Posted by ラルフ at 2009年02月06日 07:49
なゆたん可愛いすぎるww

いつも癒されてます
Posted by うう at 2009年02月06日 10:47
色々辛かった時に聞いたので凄く元気が出ました!
ありがとうございます!!
Posted by 副団長 at 2009年02月06日 12:48
歌唱力が駄目だな。
Posted by ぶたにく at 2009年02月06日 17:28
新作ですね!
サビですごい鳥肌立ちました。

応援してますので頑張ってください!
私もnayutaさんの曲を聴いて受験がんばります。
Posted by サク at 2009年02月06日 17:40
聴いてきましたよ〜
さあニコニコさせてもらうか〜

アレ(´_`;)…ムー…涙...だと...!?
へ…へへへ…やってくれるぜ…(?)

画像の選び方に愛を感じました(o´ω`o)゚・。
Posted by ハロー at 2009年02月06日 18:30
ほんとにいい曲でした。職場にもかけたいぐらい元気で頑張れます。

これからも頑張ってください。かげながら応援してます。
Posted by まるう at 2009年02月06日 18:30
初カキコ。
私にとってnayutaさんの歌声は癒しであり元気になれるかけがえの無いものです^^
これからも応援してます!


私もnayutaさんみたいになれたらいいなー
とかちょっと贅沢言ってみる(笑)
Posted by ゲラ at 2009年02月06日 18:38
聴かせて頂きました。

とても良かったです・・癒されましたっ
Posted by 羽 at 2009年02月06日 19:51
最高でしたっ!!!
めっちゃ癒されてます!
Posted by 大 at 2009年02月06日 20:03
最高でした!!!
めっちゃ癒されてます!
すごいニコニコできるんでこれからもどんどん歌っていってください!
Posted by キャプテン at 2009年02月06日 20:10
初コメです。これからよろしくお願いしますww
今見たのですが、ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリのデイリーランキング1位
おめでと〜ございます^^
これからも頑張ってくださ〜い^^
Posted by し〜 at 2009年02月06日 21:19
初コメですぅ☆
いつも素晴らしい歌声
ありがとうございます(*´ω`*)
勇気元気、いつももらっております!
これからも頑張ってください!!
Posted by ひなた at 2009年02月06日 21:55
初米です。
すごく・・・・癒されます・・・・・。
これからも歌頑張ってくださいっ!
Posted by Bubble at 2009年02月06日 22:42
初めまして
感動しました
原曲の歌詞もさることながら、非常に感情をこめてうたっているな、というのが伝わってきました

ニコニコできた自分がいます
Posted by 李 at 2009年02月06日 23:12
笑顔を大事しようと思います。

素敵な歌をありがとうございます。
Posted by 桃の缶詰 at 2009年02月06日 23:32
早速聴いてきました♪

凄く良かったですb
そして久しぶりにニコニコでnayutaさんの歌が聴けて嬉しいです。

アンチは誰にでも付くものだと思うので気にせずにこれからも活動していってください><

次回作も楽しみにしてます^^
それでは〜ノシ
Posted by 婀琉斗 at 2009年02月07日 01:44
新作見てきた。
いい歌と絵に出会えました。ありがとう
Posted by oki at 2009年02月07日 05:40
新曲聴きました。

すごく良かったです。

やっぱりnayutaさんはすごい!
Posted by 和みなり at 2009年02月07日 09:33
聞きました。
nayutaさんの歌を聴いてるといつでもニコニコできます。

これからも歌い続けてください。
応援してます

今日なんかnayutaさんが目の前で歌ってくれてる、夢見ましたよ!
幸せでした(笑

次回作も楽しみにしてますよ
nayutaさん最高><b
Posted by 亜紀 at 2009年02月07日 11:52
nayutaさんこんにちは!
久しぶりの新曲うれしいです。
最近辛いことがあって、なにも手に付かなくて落ち込んでいたのですが
笑顔で頑張ろうと思いました・・!
ほんとうにありがとうございました

応援してます!
Posted by ちな at 2009年02月07日 15:01
元気を頂きました!
Posted by ガルドミラ at 2009年02月07日 15:38
なゆたさんもなゆ母さんも今年もずっと笑顔でいられますように・・!
私も辛いことがあったらこの歌を聴いて心休めたいと思います。
笑顔で・・・ね。

それでは!次の作品も楽しみにしていますっ!
色々と大変なことがあるかもしれませんが、頑張ってください!
Posted by ゆり at 2009年02月07日 16:39
初めてコメントします(*´ω`)
いつもnayutaさんの歌ipodにいれて聞いてます!
今自分は受験シーズンで正直辛いです。
でもnayutaさんの曲を聴くとすごく心が落ちつきます。
本当にありがとうございます(^ω^)

これからもずっと歌をうたいつづけてくれると
嬉しいです!!

ずっと大人になっても応援してます!!
頑張ってください(+゜∀゜+)
Posted by なお at 2009年02月07日 16:58
nayutaさんの歌はいつも最高です。
これからも頑張ってください!
応援してます!
Posted by 諏霧 at 2009年02月07日 18:12
初コメです(・ε・ )
いつもnayutaさんの歌で元気をもらってニコニコしてまつ。
これからも頑張ってください。
応援してます!\(・ε・ )/
Posted by ろの at 2009年02月07日 21:47
新作聞きました\(^o^)/
最後のとこでは涙腺崩壊しました
あそこでなゆ母も歌っていたとはwww

とってもよかったです
これからも頑張ってください!
Posted by あかや at 2009年02月08日 00:15
新作よかったです.

あと, 今さらなんですが
うんにゃひに代わるもので
ハイサイはどうでしょうか
沖縄の方言で「こんにちは」という意味らしいです
まわりの沖縄の方は全く使ってくれませんが・・・
Posted by 崇 at 2009年02月08日 20:37
またまた綺麗ですごくよかったです…!
励まされました。

ありがとうございます。
Posted by tatsumaru@ at 2009年02月08日 21:22
nayutaさん今回もいい曲でしたねww私は感動しました。私も詩を作るにあったっていつも聞いています。これからもがんばってください。
Posted by クォーツ・C at 2009年02月08日 21:29
新曲聴いてきました。
笑顔になる曲なのに先に出てきたのは涙でした
音楽って凄いなって改めて思いました
感動 ってやつです
なゆたんの歌声には感動させられまくりです
Posted by くろいきし at 2009年02月09日 01:12
なゆ母の歌ってた場所なんとなくわかったかもしれません!!

最後のハモリか、途中のハモリですか??

答えが聞きたいです。

よかったら書いてください。
Posted by yuri at 2009年02月09日 02:19
ただ一言。ありがとう。
Posted by レゼルド at 2009年02月09日 04:51
本当に好きな曲をnayutaさんが歌ってくれてすごく嬉しいです
笑顔で何回も聴いちゃいました^^
Posted by ゆき at 2009年02月09日 08:04
投稿時間おしい!ww

でも十分ニコニコさせられました*´`)
Posted by @ai at 2009年02月09日 15:53
新作聴きました。
いつもニコニコ、みんなニコニコ出来たら良いですよね。

nayutaさんもお忙しいでしょうが体には気を付けてニコニコしていきましょう。(^O^)/
Posted by ユキパパ at 2009年02月09日 22:29
nayutaさん、こんにちは♪
新作うpお疲れ様です。
nayutaさんの相変わらずのウィスパーヴォイスに癒されている毎日です(´∀`)y-~~
いつもニコニコをありがとうっ!

突然ですが、リクエストです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6086704
↑これ、歌ってもらいたいです♪
こなた=nayutaさんなので大丈夫です!(何
宜しければ、お願いしますヾ(≧∇≦)ノ
Posted by bluesky at 2009年02月09日 23:30
nayutaさんこんにちは。
Nokkoさんの「crying on monday」を聴いて欲しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5715436

、、ほんとは歌って欲しいですが。。
元気が出る曲なのでまずは聴いてみてください!!
Posted by チームよしお at 2009年02月10日 06:24
早速iPodに落として聴かせてもらっています。
今後とも、「うp」よろしくお願いします。
Posted by kan at 2009年02月10日 15:47
新作聴きましたー
ニコニコさせてもらってますーw
Posted by Cy at 2009年02月10日 16:14
nayutaさんこんにちは☆
nayutaさんの歌う曲を聴いて何回も何回も涙を流させていただきました・・・

あの・・・できたら↓の曲を歌っていただけないでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783512

ひぐらしの鳴くころに祭 の「friend」という曲です。


またnayutaさんに生きる希望を与えていただきたいです。
Posted by 鼠。 at 2009年02月11日 21:15
こんにちわw
nayutaさんの歌声に、いつも元気ばかり貰ってます♪
頑張って下さいね^^

一人暮らしを始めたばかりの私にとっては、nayutaさんの歌声は勇気を与えてくれます!

いつもありがとうございます〜!
Posted by すとらいぷ at 2009年02月11日 23:43
いつもnayutaさんの歌聞くと元気もらえます。

いつもお世話になってます←

おkれからも頑張ってください!
Posted by 銀雨 at 2009年02月12日 19:15
とりあえずうぽつ!!
Posted by うぃ at 2009年02月13日 17:54
ニコニコに貴方のくだらないカラオケを投稿しないでください
目障りです
Posted by ゴム at 2009年02月13日 18:38
なゆたさん、残念ながらあなた以上に好きな人ができてしまいました。それは…あなたの母さんです!真剣です。ノリがいくてガチで可愛いです。ファンになりましたと伝えて下さい(^ω^)
Posted by 紅龍 at 2009年02月14日 11:58
初めましてnayutaさん。
私、あなたの歌声がほんとに好きです!

嬉しい。好きということが嬉しいのです。
歌を唄うこと、
あなたのおかげで大好きになりました。
そしてnayutaさんの声、私はずっと大好き。

頑張れ、なんてふつう近くに居て、
初めてかける言葉だけれど。
応援しています。
Posted by ゆきんこだいふく at 2009年02月15日 14:11
勉強おつかれです
そしてガンバ><!
リクエストさせてもらいます
悪ノ娘(リン
悪ノ召使(レン
VOiCE(ミク
です!w
ラジオwktk(笑
Posted by ティア at 2009年02月15日 22:14
nayutaさんに魅了されてもう一年経ちました
〜(>ω<)
憧れて歌い始めた自分が懐かしいです^^w
もちろんnayutaさんのように透き通った歌声は出ませんが…w

今回の曲も心に響きました(*´ω`*)

どうかnayutaさんがずっと笑顔で歌い続けられますように… (>人<)トドケー
Posted by SIN at 2009年03月08日 18:39
ミヤキュともうします。
簡単に本論を話そうとするならあなたの声でUTAU音源を製作したいです
困難があって,録音を少しして下さればと思います。
返事はメールでして下さい

メール-100ddaggu@naver.com
Posted by ミヤキュ at 2009年12月29日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113694853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

