2008年12月24日

冬コミ情報など

今日はクリスマス・イヴんにゃひ(o´ω`o)メリクリ!
皆さんいかがお過ごしでしょうかー。

ということで、コミケ情報をお知らせに参りました。

今回、君のせいでもお世話になりました社長さんの新譜のミニアルバムに
ボーカルとして1曲参加させていただきました!

社長さんが作曲された素敵な曲を歌わせていただきました( ・ω・)b
冬コミ行かれる方はぜひスペースに立ち寄ってみてくださいネ。
というかジギルさんとの曲が楽しみすぎますね!これはwktk!ww

詳細などは社長さんのブログのこちらの記事を参照してください。
http://ameblo.jp/bakashachou/entry-10181345023.html

※同人での参加となり名義の問題が出てくるのですが、
今回に関しましてはニコニコに関係することもありまして例外としています。
別名義(同人活動)の情報などはこちらで。すみませんがよろしくお願いします。



あ、それから!
雌豚お姉さまの収録ラジオにゲストとして出させていただきました。
こんな奴が閣下のラジオのとりでいいのかどきまぎしつつ色々と喋ってきました。
夜中の収録だったので、テンションがおかしなことに…フリーダムもいいとこです\(^o^)/オワタ…

(´-`).。oO(うん…なんていうかうんにゃひは今年で終わりだとオモウンダ。
それとなゆ太郎はゲストボイス録んなきゃアワワと焦って出来た生き物だったりします。優しく接してあげて(ry

と、そんな感じで良かったら聞いてあげてくださいねー。ブログでDLして聞けます。

ではでは、皆さんよいクリスマスをー!めりー平日をー!!

あ、クリスマス企画がちょっと遅れちゃうかもしれません
ゴメンナサイ…今頑張ってますヨー!
posted by nayuta at 20:33| Comment(41) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちげと

めりくりDLさせて頂きました!
なゆたんは最高です!
Posted by ふぐ at 2008年12月24日 20:38
冬コミ作業+色々お疲れ様です。
新曲はぜひとも買わせて頂きますね。
Posted by 七夜 at 2008年12月24日 20:39
閣下とのからみ楽しませてもらいましたwww
企画の方遅れてもいいので、ゆっくりでおkですよー

これからも芸幅広げてくださいね(笑)
Posted by bob at 2008年12月24日 20:39
コミケwktkです!
クリスマス企画期待してます。頑張って下さい!
Posted by ふぉる at 2008年12月24日 20:40
なゆたんっ!
メリークリスマス!
Posted by sage at 2008年12月24日 20:45
冬コミにクリスマス企画・・・。
色々とお疲れ様です。

メリークリスマス。
Posted by 銀のエンゼル at 2008年12月24日 20:46
なゆたんメリクリうんにゃひ♪
閣下とのラジオ最高でしたよっ
Posted by 勇者J at 2008年12月24日 20:56
お忙しそうですね><
お疲れ様です><
早速聴いてきます!
Posted by ガルドミラ at 2008年12月24日 21:09
いろいろ忙しそうですね!頑張れ!なゆたん!
Posted by まー at 2008年12月24日 21:25
ラジオ聞きましたよ!nayutaさんかわいいな〜Sのnayutaさんもなかなかよかったですw
なゆ太郎の話よかったです。(イイハナシダナー)あんな声も出せるんですねすごい!

冬コミ行きたいですが場所の関係で行けない・・いつか必ずいってやる!
クリスマス企画楽しみに待ってますよ〜
ではnayutaさんもメリー平日!(←けっこう気に入ってるw)
Posted by ぽっち at 2008年12月24日 21:28
ラジオお疲れ様です!
クリスマス企画は遅れても全然大丈夫ですよ。遅れた分だけ良いものが出来上がると思ってますので!(と、さりげなくハードル上げw)
メリー平日!!
Posted by kota at 2008年12月24日 21:38
ラジオききました><お疲れ様でした^^
クリスマス企画楽しみにまってますね^^
お体に気おつけてがんばってください^^
メリー平日ww^^
Posted by ネギ at 2008年12月24日 21:41
まったくもってメリー平日ですね。今年はサンタさんも彼氏ができてしまって、まったくもって暇な平日です、はい。

ラジオ面白かったですよ、なんていうか声優さんが、ラジオでフリーダムすると、いったい何人でこのラジオをしゃべっているか、わからなくありますね。
ニコニコでもいろいろな声まねしていますが、一人で10役に挑戦とかって動画も面白いかもしれませんね。

ではでは、よい平日を。。。
Posted by てつ at 2008年12月24日 21:42
ラジオDLしましたヨー^^
すごく面白かったですw特にあのSっぷりが…www

冬コミの準備も忙しいでしょうが、体が資本なので体調管理には気をつけてくださいね!お疲れ様です。
Posted by トラジ at 2008年12月24日 21:52
Merry christmas Nayuta!! (←欧米かw)

ラジオ聞きました!
やっぱNayuたんの声は癒される・・・

冬コミ行きたいけど、京急沿線民の俺には場所が遠すぎるし、運賃も・・・orz
Posted by RapidTrain120 at 2008年12月24日 22:03
メリー平日!(笑)
ラジオ聞いてますよー。
2009年もうんにゃひしてくださいませ!
Posted by moke at 2008年12月24日 22:18
メリークリスマス♪
ゆきぽ誕生日おめw
 
クリスマスですね〜、街が綺麗にイルミネーションで光る中明日俺は母方の祖父の四回忌に行ってきますよ。クリスマスにクルシミマス…あると思います(ぁ
 
まぁそんなこんなでnayutaさんの歌を色々聴いたりして無事にクリスマスを迎えることが出来ました、nayutaさんも良いクリスマスを過ごして楽しんでください、最後にもう一度…メリークリスマス♪
大事な事なのd(ry
Posted by WuZiMu at 2008年12月24日 22:22
ども、サーセンです。
今日はクリスマス・イブでしたね。なんだか12月はあっという間ですね。さすが師走といわれるだけのことはありますね。うん
冬コミ行きたかったですね〜自分いけないんですよね〜残念です。今年もあと少しですが頑張ってくださいね
Posted by サーセン at 2008年12月24日 22:51
めりー平日!

閣下とのラジオききましたー

最近一段と寒いですが
頑張りましょう><んにゃひ
Posted by ゆ at 2008年12月24日 22:52
なゆたーん
ラジオきいたよw
うんにゃひは結構すきなんだ
来年も是非続けてください

メリー平日!
Posted by 名無しんにゃひ at 2008年12月24日 23:02
ラジオ聴きましたよー( ・ω・)楽しく聴かせていただきました。
クリスマス企画に冬コミに…と、いろいろとお疲れ様です。

ではでは(*´ω`)ノシ メリークリスマス〜
Posted by Shiki7010 at 2008年12月24日 23:07

ラジオ聴きました〜☆
こ、今年でうんにゃひが終わりだとっ!!!
じゃあ冬コミがラストうんにゃひなのかっ!?((((゜д゜;))))
それではメリー平日〜w(゜∀゜ノ)ノ
PS.そういえば確か今日は、越前☆病魔の誕生日でしたねwww

Posted by りんご at 2008年12月24日 23:09
冬コミ楽しみにしてまーす

なゆたんっ!
めりー平日ーを!w
Posted by ガーガー at 2008年12月24日 23:30
メリークリスマス!

クリスマス企画楽しみにまってます。
うにゃひ
Posted by オレンジ at 2008年12月24日 23:36
メリ-クリスマスうんにゃひ(o´ω`o)
今日はイヴなのに・・・イヴなのに・・・
バイト三昧でした・・・lilil orz lilil
カップルのお客さんが来るたびに
なんだか虚しくなりました><
ですが!なゆたんのブログが
更新されてたので
そんな虚しさも一気にhappyな気分に←黙

そして今日もなゆたんの歌と共に
私は回復のために睡眠を・・・(*・ω・*)
クリスマス企画wktkしてます!
Posted by まったリ at 2008年12月24日 23:53
メリー平日〜!
ラジオ可愛すぎですw
まさかの登場シーンでした(´゚ω゚`)

うんにゃひ終わらないでー!
うんにゃひの響き好きなのにー
まだまだ使えるよ!
Posted by こなつ at 2008年12月24日 23:54
メリ-クリスマスうんにゃひ(o´ω`o)
今日はイヴなのに・・・イヴなのに・・・
バイトでした・・・lilil orz lilil
カップルのお客さんが来るたびに
なんだか虚しくなりました><
ですが!なゆたんのブログが
更新されてたので
そんな虚しさも一気にhappyな気分に←黙

そして今日もなゆたんの歌と共に
私は回復のために睡眠を・・・(*・ω・*)
クリスマス企画wktkしてます!
Posted by まったリ at 2008年12月24日 23:55
メリ-クリスマスうんにゃひ(o´ω`o)
冬コミ情報ど〜もです。買いにいきますよ〜
これからも頑張ってね〜

さて今からラジオだ・・・
Posted by もちゆう at 2008年12月25日 00:09
メリー平日!
企画楽しみにして待ちます
Posted by ビデ at 2008年12月25日 01:15
なゆたん!メリクリ!
クリスマス企画楽しみにしてます^^
うんにゃひ!
Posted by dai at 2008年12月25日 01:21
おお!冬コミ情報だぁ。よし!チェキチェキ♪
ラジオ楽しかったぁ〜〜〜
フリーダムな感じがとっても♪
声まねの破壊力がすごいwww

いっぱいニコニコできました。ありがとう!
それでは、めり〜平日〜
Posted by ruo at 2008年12月25日 01:23
めりーくりすます☆
なゆたんの声が聞けて幸せです。
Posted by ゆ at 2008年12月25日 02:09
メリークリスマス♪
良いクリスマスを過ごして楽しんでください、もう一度…メリークリスマス♪
Posted by WuZiMu at 2008年12月25日 07:50
冬コミいきまーす^^
 
企画わくてかしてます
メリー平日うんにゃひ!
Posted by ゆき at 2008年12月25日 08:02
メリークリスマス♪♪

ラジオ聴きました☆
面白かったです(ノ´∀`*)
なゆたんサイコ〜

企画たのしみにしてます( ^ω^ )

でわ!うんにゃひ〜
Posted by ikki at 2008年12月25日 10:24
メリクリで^^
Posted by gerosu at 2008年12月25日 13:33

ドS絡みが特に楽しかった。

企画wktk!


ところでwikipediaにnayutaページが…

Posted by ハイネス at 2008年12月25日 13:33
なゆタン(T_T)メリクリ☆うんにゃひ(^_^;)
ラジオとっても楽しかったw
企画は送れても良いのでどんどんやっちゃってくださいw^^v
Posted by 修羅 at 2008年12月25日 13:38
ラジオ聞いてこよう・・・。

クリスマスなのに誰も構ってくれないお(´・ω・`)
冬コミ行けないお(´・ω・`)
しょんぼり

ケンタッキー行ってきます・・・。




あったかくして寝てください。
Posted by ドラム担当 at 2008年12月25日 17:06
寒いから風邪に気をつけてくださいね。
自分は今日風邪で散々な一日でしたw
Posted by すらっぴー at 2008年12月25日 22:47
メリクリです!!
書き込み遅れました・・・
すいません!!
ラジオですか!?
素晴らしいですね。
冬コミいけたらいいな・・・
たぶん行けないorz
Posted by yuri at 2008年12月26日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111664545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

