2008年12月17日

ニコニコお知らせ

本日よりnayutaのボイスがニコニコ動画で配信されております!

ドワンゴ齋藤Pから依頼でニコニコボイスをやらないか?と誘われまして
前から「普通のランティス組曲には興味ありません!」(これは実は違う方のボイスだったりw)
を私自身がやってみたかったこともあって、今回配信させていただくことになりました。

他にもたくさんのボイスを色んな種類の声で、
あんなこと言っちゃったり、こんなこと言っちゃったりしていますw
例えば…「べ、勉強…し、してください…!!」「ロリコン、ダメ。ゼッタイ。」「なんなの?ばかなの?しぬの?」などなど(笑

これらのボイスはニコニコ市場から携帯サイトに飛んでDLできますので
ぜひ興味のある方はDLしてみてください!
http://ichiba.nicovideo.jp/

実はこれには第二弾があったりして…他の方のボイスも楽しみにしていてください!


今月の後半はお知らせすることがたくさんあるので日記更新も大分多いかと思われます
どうか楽しみにしてやってくださると嬉しいです〜
歌も頑張らなければ……。

昨日アップした「初めての恋が終わる時」で声の音量が小さいなどコメントいただいたので、
明日中に少しミックスしなおして動画にmp3あげるつもりですー。宜しくお願いします。
コメントにてアドバイスなどありがとうございましたm(_ _)m
posted by nayuta at 23:51| Comment(39) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初1ゲトwwwww
うれしい( ^ω^ )

早速DLしてきますです☆

次回の日記も楽しみにしてます(*´∀`)
Posted by ikki at 2008年12月18日 02:51
連続更新お疲れ様です。
早速ボイスとりに行きますね〜
mp3待ってます。
Posted by もちゆう at 2008年12月18日 02:54
ロリコンですいません。
無事に通ったようで一安心しましたヽ(´▽`)ノ

引き続きがんばってー


Posted by ゆいや。 at 2008年12月18日 02:55
DLしなければ!!

mp3楽しみにしてますね〜
Posted by ルリ at 2008年12月18日 03:08
日記更新多いと嬉しい限りですうんにゃひ(*´ェ`*)
Posted by TATSUYA at 2008年12月18日 03:11
勉強します。

これからのお知らせも楽しみですw
多忙ですなあ…
Posted by P-P at 2008年12月18日 03:52
ボイスなんかいっぱいあるぞ!しかもセリフがみんなツボwww ランカやアイマスのネタもあって俺大勝利じゃないか

ドワンゴかニワンゴか知らんがいい商売しやがる。ケータイなんてずっとマナーモードだけど、取らざるをえない。くやしい。
Posted by oki at 2008年12月18日 08:27
これは行かねばなるまい。
新作は光速でDLしましたが、修正版期待してます。
Posted by ユキパパ at 2008年12月18日 08:42
早速取らねばっ

色々楽しみに待ってます。
頑張ってください。
Posted by ハイネス at 2008年12月18日 09:13
購入してしまった・・・

今日以降の目覚ましボイス決定です

「初めての恋が終わる時」はループで聴きまくってます
Posted by 白光 at 2008年12月18日 09:18
「初めて恋が終わる時」大好きです!

修正版も期待してますね!
Posted by ポン at 2008年12月18日 09:29
パンツじゃない…をダウンロードしてみた。いや、これは、その(ry

本当にありがとうございました。
Posted by あべべ at 2008年12月18日 09:38
すんません、勉強します(´・ω・`)

最近は忙しいようですが、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいっ( ・ω・)ノシ
Posted by Shiki7010 at 2008年12月18日 13:15
うんにゃひーっ!!
三日間連続更新(*・ω・*)嬉
もー嬉しくてたまりません><
今月は更新多いと発覚し
もー毎日ブログチェックです←

ボイス聞かせて頂きました!
なゆたんかわいすぎですw
その癒し要素私にもくださ(ry

色々忙しいみたいなので
お体に気をつけてください!
ブログ+歌の更新楽しみにしてます!
Posted by まったリ at 2008年12月18日 13:38
ボイスDLしました!


更新楽しみに待ってます。
Posted by zekky at 2008年12月18日 15:01
なんか全てにおいて可愛い声ですね(*´∀`)
なんだか心が和みますっ

次の更新、楽しみにしてますねw
Posted by ゆり at 2008年12月18日 15:19
三日連続で更新だと・・・。
嬉しい限りだぜ。
今後もこの調子で・・・とまでは言いませんが、まぁ、こまめに更新してくれればすごく嬉しいですww

ケータイ持ってない厨房なあっし(珍しいものを見る目で俺を見るな!)は、どしたらいいの( ゚Д゚)

まぁ、あったかくして新作&更新待ってます。
Posted by ドラム担当 at 2008年12月18日 15:28
ボイスダウンロードしました(^o^)
 
これからもニコ動での活動頑張ってください!応援しています(´・ω・`)
 
ブログ更新楽しみにしています
Posted by うどんげ at 2008年12月18日 16:27
今すぐダウンロードします!
MP3楽しみに待ってます
ボイス聞く前からテンションが上がりまくってますw
Posted by ぽっち at 2008年12月18日 16:38
mp3楽しみにしてます!

今度豚ラジ出るんですよね?
そっちも楽しみにしてるんで、頑張ってくださいw
変な知識とか刷り込まれないように!w
Posted by kota at 2008年12月18日 17:37
欲しいぃぃぃ!!
でも学生の俺にはむりぽorz

クリスマスプレゼントにボイス何個かきぼんぬ
Posted by TKO at 2008年12月18日 19:15
ダウンロードうおおおおおおお
毎回なゆたんには癒されまっくす
Posted by えくた at 2008年12月18日 19:33
市場見て何事ぞ、と思っていましたがこんなに配信されるとは!
DX入会してなかったのに、気づいたらDLしてました(*^-^*)
風邪など引かないよう、素敵な声を聞かせてくださいね!
Posted by moke at 2008年12月18日 19:50
すごーい!!
なゆたんのボイスが聞ける!!
(友達に自慢しよっと・・・)

DRおkです。
毎日聞こうかな・・・?
Posted by yuri at 2008年12月18日 20:33
くそ〜斉藤Pめ、なんて商売を考えるんだwwwこんなのダウンロードするしかないじゃないかwww
しかも、ボイス多すぎ^^
斉藤P...GJ.........
Posted by レン at 2008年12月18日 21:16
「初めての恋が終わる時」の高音質版ありがとうございます!!

着ボイス…卑怯だ!!いろいろと卑怯すぎる!!w
斉藤PGJ!ww
Posted by eltama at 2008年12月18日 21:48
こんなに頻繁な更新は珍しいですねw嬉しい限りです^^

mp3版楽しみにしてまっすw


寒さに気をつけてがんがってくださいね〜!
Posted by トラジ at 2008年12月18日 22:07
「初めての恋が終わる時」・・・・とても感動しました〜
やっぱりnayutaさんが一番イイですね★

あれ・・塚 ボイスがパソコンぢゃできぬ!!!!????
nayutaさんの声きけないぢゃ〜ん!!!
残念です・・・
Posted by 悟史のバット at 2008年12月18日 22:21
ボイスぐぁ〜〜〜
ぜ、全部ほしいwww

mp3ありがとうございました!
Posted by ruo at 2008年12月18日 22:32
さっそくDLしにいってきますww

mp3ありがとうございましたー!
Posted by 甘楽 at 2008年12月18日 23:23
早速DLしてきます!
Posted by ガルドミラ at 2008年12月19日 00:37
MP3頂きましたー!
ありがとうございます('∇')

ボイスも買って癒されたいと思いますw
Posted by プラム at 2008年12月19日 00:56
うおおおおおおお!勉強やる気が出てきた!
Posted by ゆーま at 2008年12月19日 01:04
ちょww ほんとにすごい数あるじゃんw

nayutaさんの声にいつも癒されているぼくにとってはすごい嬉しいことだぁ!

nayutaさん&斉藤P アリガトー!!
Posted by 湊人 at 2008年12月19日 01:28
最近更新多くてうれしい限りです!

早速DLせねば
Posted by 王子 at 2008年12月19日 02:04
はぁ…
台湾で住んでいるので
DLできないか…
Posted by h at 2008年12月19日 05:09
ポイント全部使って全てダウンロードしました(^O^)いやー癒されますね
ありがとうございます(≧∇≦)
Posted by サブメニュー at 2008年12月19日 11:10


ちょwボイスだってっっっ!?
光の速さでDLしてきますwww
Posted by りんご at 2008年12月20日 02:16
市場の携帯ランキング
全部nayutaさんじゃないですか!!
Posted by ma-zu at 2008年12月20日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

