2008年10月08日

お久しぶりですー元気してますかー?

すっかり秋となりましたねぇ。
コスモスがきれいです。さんまがおいしいです。

そんな私は若干風邪を引きました…ずずずずず。
大分冷え込んできたので皆さんも体調管理をしっかりと!です。


そんなわけで誕生日記念プレゼントは先ほど配布終了とさせていただきました。
たくさんのDLと誕生日お祝いコメントありがとうございました!
本当に幸せ者ですー(o´ω`o)

色々と詰め込みすぎた感もありますが、
少しでも気に入っていただけたら嬉しく思います!!


**- - - - - -

そして、「君のせい」CMに関してのお知らせです。

10/6より公式サイトにて期間限定(10月末まで)でテレビCM動画がアップされております。
ケータイでも見れるCM動画もあるそうです。

宜しければぜひご覧ください。

君のせい公式サイト
http://kiminosei.sbcr.jp/
携帯サイト
http://kiminosei.sbcr.jp/m/

**- - - - - -


そんなこんなで色々なとこでなんとか頑張っております!
もっともっと努力するぞー。熱くなるぞー!
ではでは。
posted by nayuta at 01:06| ドバイ | Comment(82) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CM見ました。
すごくいい出来ですね。
これからも頑張ってください。
Posted by ななな at 2008年10月08日 01:08
無事ダウンロードできました!
遅れながらもおめでとうございます、これからも陰ながら応援してます><
Posted by あき at 2008年10月08日 01:10
誕生日のダウンロードはありがとうございます==

CMさっそく見てみますね^^

これからどんどん寒くなるので体調を早めに直してください==
Posted by unnbabasama at 2008年10月08日 01:20
誕生日プレゼントありがとうございました☆

これからもずっと応援してます☆★

体調に気をつけて無理せず頑張ってください♪
Posted by bakare at 2008年10月08日 01:20
風邪気味Σ( ̄ロ ̄lll)
健康管理気をつけて;w;
CMグッジョブです(*´ω`*)
Posted by +melt+ at 2008年10月08日 01:21
おつかれー

CMみてくる
Posted by ぞんびくん at 2008年10月08日 01:24
誕生日プレゼントありがとうございました!感動しました^^

これからも無理のないように頑張っていってください!乙カレーでしたw
Posted by トラジ at 2008年10月08日 01:37
同じく風邪ぎみです><

体長には気をつけてご活躍期待してますww
Posted by らむぅ at 2008年10月08日 01:59
誕生日プレありがとうございましたー

風邪気をつけてくださいねー

いつも応援してますwwがんばってください
Posted by 甘楽 at 2008年10月08日 02:18
お疲れ様です

体調に気をつけて頑張ってください!!

応援してますww
Posted by kame at 2008年10月08日 05:53
なゆたんの誕生日に、逆にこっちがもらってしまって・・・。感謝です(*´▽`*)b

風邪悪化しないように気をつけてねー
Posted by やまお at 2008年10月08日 06:11
CM見ましたよ〜いい出来でしたね。
体調に気をつけて頑張ってください!
応援してま〜す
Posted by もちゆう at 2008年10月08日 06:58
風邪早く治してね。

CM歌もギターもベースもナレーションも最高!!
Posted by ちありす at 2008年10月08日 07:18
自分も風邪気味ですw
nayutaさんも無理しないでくださいね!
 
お互い頑張りましょう♪
Posted by 覇王 at 2008年10月08日 08:16
風邪ひどくならないうちに治るといいですね(;´д`)
CMまだみてないのでみなくては!
楽しみです
Posted by aya at 2008年10月08日 08:44
風邪が早く治ることを祈りつつ。

CM見ました。
ww社ww長ww大ww活ww躍ww

コスモスより貴女のほうg(ry
き。きめぇ…
Posted by ハイネス at 2008年10月08日 09:08
色んなことありすぎて精神ヤバヤバです…(苦笑)

お互い頑張りましょう
Posted by 追い風 at 2008年10月08日 09:22
あったかくして早く治るようにしてくださいね。万病のもとと言いますから。
Posted by tm at 2008年10月08日 10:47
誕生日プレゼントありがたく受け取りましたww

nayutaさん最高です☆
Posted by NARI at 2008年10月08日 11:38
CM見てきました。カッコええw
風邪お大事にどぞー。
Posted by moke at 2008年10月08日 11:54
nayutaさんこんにちは〜
お久しぶりです^^

風邪悪化しないように気をつけてくださいね。
CMは北海道放送のをリアルタイムで観れました♪
nayutaさんの声とても良かったです(=∀=.)

風邪早く完治するといいですね。
それでは〜ノシ
Posted by 婀琉斗 at 2008年10月08日 11:59
風邪ですか、大変ですね 
風邪はひきはじめが肝心ですから無理せぬようおきお付けください。 
お大事に〜
Posted by サーセン at 2008年10月08日 12:03
CM見ました!とても良かったです(^^)

風邪を治すには早寝でしょう!!早く完治できるといいですね(´・ω・`)
Posted by 終末王子 at 2008年10月08日 13:31
風邪早く治してください(^^)

お大事に。応援してます!!
Posted by shouki at 2008年10月08日 13:38
いつも激カワ美声ありがとうございます
私も季節の変わり目にはよく風邪をw

栄養のあるものを食べて早く直してくだしあね
Posted by Urza at 2008年10月08日 14:09
お大事に。。

体調に気をつけて
これからも頑張って下さーい!

Posted by ティア at 2008年10月08日 14:18
nayutaの事好きなのにこんなことしか
言えない自分の器の小ささに泣いた

それでも言う

がんばれ!!
Posted by 名無し at 2008年10月08日 15:10
誕生日のプレセントありがとござぃました〜♪
CMも早速見させていただきます^^

同じく風邪気味な俺が言うことでもないですが
体調には気をつけてくださぃ^^;
Posted by キー君 at 2008年10月08日 16:27
誕プレありがとうございました><

風邪お大事に〜
・・・何か気の利いたコトいえないんですけど、頑張ってください><
Posted by ker at 2008年10月08日 16:51
プレゼントありがとうございます。

風邪最近はやってますからほんとにお大事にしてください!!

あとCMみました^^今から小説買いに行ってきますww

CMの曲は社長さんが歌ってるんですか?
Posted by ハルト at 2008年10月08日 17:15
プレゼント聴きました〜
 
かわいかったです。 
 
お米食べろ!!
Posted by ラダニ at 2008年10月08日 17:18
風邪!?
大丈夫ですか…?

無理は禁物ですよ^^
お大事にして下さいね。

Posted by 小さな龍 at 2008年10月08日 17:20
サンマおいしいですよね〜

風邪ですか・・お大事にしてくださいね!

俺は馬鹿なんで風邪ひかないけど・・・

これからも応援してます!
Posted by りう at 2008年10月08日 17:54
初コメです。
誕生日記念プレゼントDLさせて頂きました。
いつもこれを聞いてうんにゃひしていますw

nayutaさんはこれまでも十分努力していると思いますので、あまり無理をせず、まずは風邪を治してください。

では。うんにゃひー
Posted by まゆパパ at 2008年10月08日 18:07
忙しいんだろうけど、もうちょい更新して欲しいです。風邪ひいたんなら俺の体であたたm(ry
Posted by 紋舞らん at 2008年10月08日 18:07
あらら・・・季節の変わり目は誰でも風引きますね^^; お大事にヽ(。-ω・。)ノ

さんままだ食べてない・・・。;゚・(pдq)゚;。
明日あたりさんまにしよかな・・・
Posted by 明日 at 2008年10月08日 18:08
CM拝見させていただきましたー。
演奏も台詞もいい感じですね(*´∀`)

これからどんどん寒くなっていきますから、
体調管理には気をつけないといけないですね'`ィ

次回の更新を楽しみにしていますm(。_。)m
Posted by ヴェアリス at 2008年10月08日 18:09
ちわですー。ハルうさです(*^ω^*)

nayutaさん風邪だいじょうぶですか?

ほんとお大事にしてくださいね。

誕プレも超よかったですよー♪
感激しました!!

頑張ってくださーい!
Posted by haruusa at 2008年10月08日 18:18
風をひいてしまわれたんですか

お体に気をつけて下さい
Posted by ビデ at 2008年10月08日 18:28
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

CMいいですね!!
これからも頑張ってください!!
Posted by Jack at 2008年10月08日 18:48
風邪大丈夫ですか!?
お体にきおつけてこれからもがんばってください><
お大事に^^
Posted by ネギ at 2008年10月08日 18:57
風邪、お大事にね!
今日もなゆなゆにされてますよぉ〜!
Posted by TON at 2008年10月08日 18:58
誕生日プレゼントはホント嬉しかったです!

風邪ですか?早く元気になって頑張ってくださいね(´・ω・`)

これからもずっと応援してます☆彡
Posted by ぽっち at 2008年10月08日 19:11
体調管理に気をつけて下さいね
Posted by gerosu at 2008年10月08日 19:21
CM、見ましたー。
凄くいいと思いますw

お金があったら買ってみますね。
Posted by 銀のエンゼル at 2008年10月08日 19:34
昨日ニコニコでCM見つけて
勢いで買って来ました〜
最近は寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけてくださいね
Posted by くろいきし at 2008年10月08日 20:34
はじめましてw
ニコニコではコメしてませんが影ながらに応援してます。

誕プレありがとうございます。
喜んでもらいましたww

風邪がはやく治ることを祈ってます
Posted by setouna at 2008年10月08日 20:54
CMみましたよ〜ようやく見れた。
カコイイ感じで良かった!

誕生日記念プレゼントありがとうでしたm(_ _)m
Posted by さしす at 2008年10月08日 21:08
風邪が早く治りますように。
お大事にっ。
Posted by littley at 2008年10月08日 21:43
こんにちは
楽しく見させてもらっています。
体調は崩さないように気をつけてくださいね。

CM見ました!!
なゆたんの歌も聞きたかった・・・

これからも
頑張ってくださいね。

**- - - - - -

一生ついていきます。
よろしくお願いしますvv
でわでわ
Posted by yuri at 2008年10月08日 21:44
もぉ秋でさんまの季節ですね(/∀`)

急に寒くなったり暑かったりする季節でもありますねぇ・・・

本格的に風邪を引く前に栄養とって治してくださいねっ!

それで、元気ななゆたさんの声を聞かせてくださいw
Posted by じぇばんに at 2008年10月08日 21:52
僕も最近、風邪気味です・・・ティッシュ箱が2日で無くなった^^; 
お互い体調管理気をつけましょう!
これからも活躍を期待しています♪
Posted by 森のフクロウ at 2008年10月08日 23:23
CM見てきました。
よかったっす。

でも・・・
ハードカバー買うような金は

ねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。

ということで寝ます。
起きたら枕もとに3000円ぐらい
置いてあることを信じて・・・。

(夏風邪には気をつけろ!あいつはしつけぇぞ!)
Posted by ドラム担当 at 2008年10月09日 00:15
カゼは引き始めが肝心ですからね><
おだいじに><
Posted by ガルドミラ at 2008年10月09日 00:36
うんにゃひDLできませんでした、orz
今度はクリスマスプレゼントを勝手に期待しております、それではお大事に〜。
Posted by 各駅停車乗り過ごし at 2008年10月09日 00:37
初コメです^^

実は前から拝見してたのですがコメントは初めてで・・・・
nayutaさんの歌にはいつも癒されます。。。

カゼは早めに治すのが吉です^^
お大事に〜!
Posted by ばっくん at 2008年10月09日 00:51
cm見ました(・∀・)

福岡でよかった。。笑


季節の変わり目ですよね。
健康第一(`・ω・´)

はやくよくなってください(・ω・)/

お大事にです(・ω・)
Posted by まっつん at 2008年10月09日 01:31
あらら、風邪は引き始めが肝心だからゆっくり休養を取って治してください。季節の変わり目の風邪は悪化すると辛いですよー、お大事に
Posted by WuZiMu at 2008年10月09日 08:02

CMみました!(○・◇・●)

すごく声を聴くと鳥肌が立つくらい
素敵でした(*´ω`*)

これからも声活動等など頑張ってくださいね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 炉鬼 at 2008年10月09日 08:29
(´・ω・`)ノ チャ♪

CMいまから見に行きますね

なゆたんの風邪が治るように願ってます
Posted by ぐれん at 2008年10月09日 17:01
風邪、お大事にして下さいね。
この時期の以外と長引きます(*_*)

CM見ました!!
がんばってくださいね〜
応援してます(´・ω・`)
Posted by 海藻 at 2008年10月09日 20:26
なゆたさぁあああん!ニコニコ流星群コメ
10万祭りやりますよね?もちろん私は参加しますよ!出来ればnayutaさんも祭り当日は、
参加してください!
Posted by オル at 2008年10月09日 20:36
3年ぐらい風邪ひいてないボクです・・
こんばんは!!
CM見てちょっとキュンとしますたwww
Posted by emi at 2008年10月09日 20:41
風邪は大丈夫ですか?
色々燃えて頑張ってexclamation×2
Posted by shun at 2008年10月09日 23:19
初コメです。こんばんはm(_ _)m
私の周りも風邪をひいている人が多くなってきました。
あ、CM見ましたよ〜。とても良かったと思います。

ではでは身体に気をつけて頑張ってくださいね( ・ω・)ノシ
Posted by Shiki78 at 2008年10月10日 00:09
DLさせてもらいました( ̄∀ ̄)
とってもかわいい歌声ありがとうございます!!
お風邪の方お大事にm(__)m
Posted by yN at 2008年10月10日 19:19
あいさつが可愛すぎる!
歌もめっちゃうまいです!
Posted by 白 at 2008年10月10日 21:04
ナユタさんこんにちわー^^
この時期は風邪をひきやすいので気をつけてくださいー^^
ナユタさんの声になにかあったら俺・・・(泣
メールしたいのはやまやまですが、無理ですよね。。できたらご返答ください・・
それではお大事に^^
Posted by 黒 at 2008年10月10日 22:01
誕生日特別音源、うれしい限りでした!「あいさつ」のあたりでもうニコニコ
(ニヤニヤ違うw)してしまいました♪

自分の生息地ではCMが流れないのでニコ動で見ましたよ〜(゜∀゜;ノ)ノ
普段からいい声してますね〜
モバゲーは登録してるけど小説は読んでません・・・orz
ち、近いうち読みますからねっ!!w

たくさんの方からもコメントがありますが身体に気をつけてください☆
Posted by りんご at 2008年10月10日 23:46
あたしも風邪っぴきやろうに(ノд`)


CM見ましたーw
君のせいもケータイで読んでたけど買いに行くつもりですw
その声で朗読とかされちゃったらテンションがきっと大変なことn(ry


風邪早くよくなってくださいねーw
うんにゃひ〜(*・ω・)ノ
Posted by ぷー at 2008年10月11日 12:22
うぁー俺もずずずずです。
風邪は毎年なかなか治らないんですよねw

先ほど配布終了・・・だと?
9月いっぱいって言うから10月入ってすぐにでも取れたってことなのか・・・俺涙目orz

風邪悪化させないように気をつけてくださいねw
Posted by くまさん at 2008年10月11日 15:19
nayutaさん風邪は大丈夫ですか?
お体には気をつけて下さい><
Posted by 羽 at 2008年10月11日 20:16
ドバイにも秋刀魚やコスモスがあるんですか・・?
Posted by だり at 2008年10月11日 23:28
あたしも若干惹きました(ぉぃ
なゆたさんも無理はしないでね
なにごとも体が一番ですね
Posted by キャメリーヌ at 2008年10月12日 01:36
初コメです。
しばらくパソコンできなかったから
誕生日のやつDLできなかった;;
もしも次にもあったら絶対とるぞ!

まぁそれはおいといて

CM出演おめでとうございます><
CMはテレビで何回か見てたけど
まさかなゆたさんが出ていたとは・・・

でもまずは体を休めてくださいな^^
Posted by てってけてー at 2008年10月13日 00:11
ちゃっかり初です。

CMいい感じでしたね。携帯見たので是非買いたいと思います!

しっかり休んで声も壊さないようにしてくださいw
Posted by シェルファァ at 2008年10月13日 20:29
初コメです^^;
風邪、大丈夫ですか?お大事になさってください。

いつも応援してます。頑張ってください^^
Posted by ハル at 2008年10月13日 22:50
うはwwwwww
DL手遅れだった_ノ乙(、ン、)_
欲しかったぁぁぁああああああああああw
Posted by つっつっつー at 2008年10月14日 05:28
DL出来なかった
もう手に入れることは出来ないのでしょうか・・・
Posted by long at 2008年10月14日 17:07
風邪大丈夫ですか?
体調崩すと思わぬところで怪我とかもするかもしれませんので、そちらのほうも気をつけてください。

さっきCM見せてもらいました。ナレーションだけでメロメロになってしまいました。(笑

Posted by てつ at 2008年10月14日 21:20
ニコニコ動画流星群10万コメ突破おめでとうw
Posted by Thanatos at 2008年10月19日 08:33
初コメです。
ニコニコで知ってて初めてこのブログ来て驚きました!!今愛読している「君のせい」のCMをなゆたさんがやっているなんて!!
なんか運命を感じてしまいましたww
これからも応援させていただきます!!
Posted by T&N at 2008年10月19日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

