2008年08月18日

いろいろとー

前回の記事でCDに関してのコメントありがとうございました。
たくさんの人に聞いてもらえているんだと思うと嬉しさでいっぱいになります(o´ω`o)
賛否両論あると思いますが、全てのコメントしっかり受け取らせていただいて、
今後に繋げていきたいと思います。
また、「Bring up…LOVE」のPVがニコニコで公開されたようなので、
よろしければ見て行ってください〜。




それから、夏コミおつかれさまでした!
いやあ相変わらずあの熱気には恐ろしさを感じますw
参加された方本当におつかれさまでしたっ!!

私はというと…実はdaiさんのスペースで売り子やらせてもらってましたー
ちょっとお昼ごろにダウンしてしまって、午後はぐたーりしてしまいましたorz
(なんだか朝に挨拶回りで走り回ってたら左足怪我してた\(^o^)/アウチッ)
午後もし来られた方がいたら、覇気がなくて申し訳なかったです。。。
あうあもう私のバカー。き、気をつけます。。。

そんなことは置いておき、CDの方取っていただいた方ありがとうございました!!
実際にひとりひとりに作品を渡すことができるのは本当に嬉しい事ですね(*´◇`)
とてもたくさんの人が来てくださって思わず驚きましたがΣ(゜口゜;
でもすごく楽しかったです。また参加できるといいなーと思います。


それでは明日からちょっと長旅に出てきます。
無事に帰ってこられると…い、いいな…!
ではこれからもまったり活動していこうんにゃひ(o´ω`o)よろしくです。

ばははーいヾ(・ω・ )
posted by nayuta at 00:41| ドバイ ☀| Comment(68) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい!
Posted by sisito at 2008年08月18日 00:50
華麗に1get?
Posted by a at 2008年08月18日 00:50
わーい一桁♪
いってらっしゃい^^
絶対帰ってきてください!!
いなくなられると困る;;
Posted by Qbu at 2008年08月18日 01:01
nayutaさんあの中にいたんですかΣ( ̄□ ̄;

よく見ればよかったあああorz
Posted by ナパーム at 2008年08月18日 01:05
夏コミお疲れ様でーす
行けなかったのが残念orz
そういえば一昨日、なんとかCD買えました♪ラスト一枚でした;

長旅ですかー。お気を付けて。
ではうんにゃひー
Posted by みるくてぃー at 2008年08月18日 01:08
コミケ乙でした。

怪我ですか・・・・お大事に。
Posted by ao at 2008年08月18日 01:15
コミケお疲れさまでした。行けなかったのは私は残念(・・`)

長旅いってらっしゃい(^_^)/帰ってくるまで永遠に待ってますね^^
Posted by ぬ at 2008年08月18日 01:20
コミケお疲れさまです。
左足はだいじょうぶでしたか?
ちゃんと無事帰ってきてくださいねー
Posted by 凜 at 2008年08月18日 01:25
初カキコ♪
nayutaさんの歌ですっかり勉強が手につかない者ですw

夏コミ、お疲れ様でした
怪我…お大事にo(_ _*)o

長旅気をつけて下さいね

おやすみんにゃひノシ
Posted by 鴇 at 2008年08月18日 01:27
お会いしたかったものです…

怪我大丈夫ですか??

あ、そだCD買いました
ルンルンして聴いてます
よい歌声に感謝です!!
これからも頑張って下さいにゃひ♪

あと長旅お気をつけて
無事生還をお祈り致します
Posted by ハル at 2008年08月18日 01:36
夏コミ行きたかったですorz
長旅お気を付けて!

ばははーいw
Posted by run at 2008年08月18日 01:57
ああコミケ行きたかったああ
つうかお疲れッス
Posted by フィン at 2008年08月18日 02:16
残念ながら用事で行けませんでしたが・・・コミケお疲れ様でした

長旅、楽しんで来て下さいね!
なゆたんの帰りを永遠と待ち付けますので気をつけて下さいね^^
Posted by 翠夢 at 2008年08月18日 02:25
お疲れ様^^
いけなかった(;ω;`)
怪我大丈夫かな?

長旅いいなぁ〜w
気分リフレッシュするといいねww
Posted by ria at 2008年08月18日 03:37
コミケお疲れ様でしたー。今日はしっかり休まないと;

明日から長旅ですかー…いったいどこへw
とにかくファイトです!
Posted by P-P at 2008年08月18日 03:38
コミケ乙でした!!
旅ぃいですねo(^-^)o気をつけて(^O^)/
ばははーいwww
Posted by トラジ at 2008年08月18日 03:39
まさか...........天然だと........
Posted by ぞんびくん at 2008年08月18日 05:09
夏コミ

行けばよかった
行きたかった
行けなかった

怪我大丈夫なのかな?
お大事に!
Posted by ロク at 2008年08月18日 09:33
長旅お気をつけて(^o^)ノ
Posted by yutori at 2008年08月18日 09:40

さっそくニコニコで聞きましたッ!!ヾ(≧∇≦)
やっぱnayutaさんの声大好きですw

コミケ行けば良かった(°□°;)
足の方大丈夫ですか??

一人旅お気を付けて(o^∀^o)♪
Posted by shou at 2008年08月18日 10:07
nayutaさんコミケ乙です。
PV見ましたよ♪
足の怪我大丈夫なんですか?

ではいろいろ頑張ってください!
ブログいつもたのしみにして待ってますよ
Posted by ぽっち at 2008年08月18日 11:18
乙でした!
体を大事にねー。

nayuta様の「puppy love」が
聞きたいな・・・・
Posted by you at 2008年08月18日 11:20
コミケお疲れさまでした〜
自分も昨日初めてコミケに行ってきました
もちろんCDも買わせていただきましたよ!
もう無限ループで聞かせていただいてます(笑)


ところで足のほうは大丈夫ですか?
長旅のほうも怪我に気をつけて行ってきて下さいね
Posted by みはる at 2008年08月18日 11:27
お疲れ様ですた
お体には気をつけてくださいb

長旅、楽しいものになるといいですね
Posted by あいちゅーん at 2008年08月18日 11:28
コミケお疲れ様でした\(^o^)/

daiさんのCD買ったのに、なゆたんいるの気付かなかった(゚Д゚)
Posted by ai at 2008年08月18日 11:32
コミケ遠いからなぁ・・・・
今度友達に連れていってもらおう

コミケお疲れ様でした
怪我には気をつけてくださいね。

( ´ω`)うんにゃひ
Posted by くまさん at 2008年08月18日 12:28
コミケお疲れ様でした

長旅にはお気をつけてノシ
Posted by gerosu at 2008年08月18日 12:34
夏コミお疲れ様です!
残念ながら用事で行けなかったのですが…
Bring up…LOVEのCDで我慢します。笑

長旅いってらっしゃいです^^
Posted by もげ at 2008年08月18日 12:52
初コミケでアタフタしましたが、なんとかnayutaさんのCD買いましたよ〜(^0^)/
まさか、小柄で今にも眠りそう、倒れそうに首をコックリコックリしながら売り子してた女の子なのか〜w
Posted by レン at 2008年08月18日 12:54
夏コミお疲れさまです!
足の怪我にきを付けて、長旅に行ってらっしゃい!
Posted by 英魂 at 2008年08月18日 13:52
コミケお疲れ様でした。

ちょうど、休憩入る辺りにお邪魔しましたw
長旅お気をつけください。
Posted by ヴァイン at 2008年08月18日 14:41
初コメ残します^^

もしよろしければ
「Bring up…LOVE」をアレンジ?などして
自由に歌っていただけませんか?
(流星群みたいに)

きっと違った曲になるかとw
Posted by ぷに at 2008年08月18日 14:53
売り子おつかれ〜指でOK

見たかったなぁ
次の機会には見に行きますね(笑)
Posted by ぐれん at 2008年08月18日 14:59
こんばんは、なゆたさん。
夏コミでの売り子、お疲れ様でした。

CDの件ですが、
「賛否両論あると〜今後に繋げていきたいと思います」
なゆたさんのこのお言葉に感嘆しました。
賛否の中には、誹謗中傷も必ずあるでしょう。
そういった言葉に頭を悩まされないで欲しいと思いましたが、
なゆたさんなら大丈夫そうですね。

貴方のファンの一人として応援しています。
うんにゃひ。
Posted by アンデンケン at 2008年08月18日 18:08
怪我ですか。お大事に・・・
ええ曲でしたわw
Posted by yuu at 2008年08月18日 18:48
お疲れ様ですー!

遅くなりましたが
がんばれ!受験生 を歌わせていただいたので
もしよろしければ遊びに来てくださいw
Posted by まかろん at 2008年08月18日 18:51
Posted by まかろん at 2008年08月18日 18:53
売り子お疲れ!

CDについて色々コメントで言われてると思うが、少なくともここにいる俺らはnayutaに楽しませてもらっている。
これからも自分を磨いてもっと俺らを楽しませてくれ!
それがファンとしての願いだ。
まあ批判を全て無視しろとは言わないが、あまり重く考えないで欲しい。
それが原因で歌うことを止めてられたら本当に悲しいからな。
うーん、なんて言えば良いのか分からない
とにかく、これからも頑張って!
Posted by naname at 2008年08月18日 18:58
あの人ゴミのなかになゆたんいたんですか・・・
ちゃんと見てけば良かった;;

冬コミには来るのかな?
絶対会いに行きますよw

長旅お気をつけて〜
Posted by ガーガー at 2008年08月18日 20:53
あの暑かった二日目の、しかも出入り口配置で売り子さん。
お疲れ様でした。
nayutaさんの声好きなので、応戦してます。
それではー。
Posted by いぬ at 2008年08月18日 21:18
こんばんは!

夏コミでなゆたん見かけましたっ
とても可愛かったです(´△`*)ほぇ〜

Bring up…LOVEのCDも買いました!
いろいろな歌い方ができて尊敬します。
私はBring up…LOVE大好きです。

これからもずっと応援してるので頑張ってください。
なゆたさんの歌声を聴くと元気になれます。
Posted by mei* at 2008年08月18日 21:25
コミケいけなかったorz
売り子さんお疲れさまでした。
元気で帰ってきてくださいね。
Posted by yuki at 2008年08月18日 21:55
いやー最高でしたwww

なゆたんはネ申ですよ。

夏コミ乙です!!

夏コミ・・・・行けません。

遠いんだよ・・・

私の住んでるとこ、田舎だから・・・orz

長旅には注意してくださいね。

では、ばいんにゃひwww
Posted by yuri at 2008年08月18日 22:07
おつかれさまですw
左足大丈夫ですか?
長旅ですか。無事に帰ってきてくださいね
Posted by ruo at 2008年08月18日 22:26
お疲れ様です。CDは友人から借りる予定www
コミケに居たのですか!一度お話したかったなあ…
2日目が多分一番暑かったですよwww
気をつけて〜ノシ
Posted by キャメリーヌ at 2008年08月19日 00:20
夏コミを疲れさまでした 左足は大丈夫ですか 長旅中にけがをしないよう気お付けていってきてください
Posted by サーセン at 2008年08月19日 00:35
daiさんのCD買いました!
夢のようなコラボで本当に嬉しい〜。

CDを通して「伝えたかった事」、しっかりと胸に伝わりました。感動しましたよ。

歌ってくれてありがとうです!
Posted by 圭一 at 2008年08月19日 01:02
夏コミおつかれさまでした^^
怪我大丈夫ですか?心配心配(´ω`;)

・・・長旅・・・楽しんできてくださいね^^
ゆっくりまったり・・・これからも頑張れ!

じゃぁねっすノシ
Posted by 小松さん! at 2008年08月19日 01:54
なんだぁー!

コミケ居たんだぁ!

なゆたんが来るなら俺も行けばよかったなぁ〜


長旅気をつけてーねー☆

ばははーい
Posted by 悪魔の野球少年 at 2008年08月19日 02:05
うわDAIさんの所真っ先に買いに行ったけど…覚えてないです_| ̄|○

夏コミで頒布されたCD全部買いましたこれからゆっくり聞きます^^
Posted by 琥珀 at 2008年08月19日 07:40
お疲れ様でした。

夏コミ行きたかったです(´・ω・`)

あ、長旅気をつけて行ってきてくださいね!

Posted by aya at 2008年08月19日 08:13
初コメです!

夏コミお疲れサマデス

nayutaさんが歌う曲は全部お気に入りですヨ!

次、歌うのも楽しみにしています!!

そういえば、自分のブログにリンクを貼ってもいいですか?
Posted by おでん at 2008年08月21日 16:48
ようやくCD届きました!早速聴きまくってます♪
これからもなゆたんの歌がたくさん聴けますように。
Posted by moke at 2008年08月22日 01:26
長旅、気をつけて下さいね^^
無事な帰還を願ってます!
Posted by 小さな龍 at 2008年08月22日 18:45
コミケお疲れ様でした〜
旅から・・ちゃんと帰ってきてくださいねw
逃げないでね!
Posted by れの at 2008年08月22日 21:00
今日カラオケ行ったときにBring up…LOVEが流れて「あ、nayutaだ!」とかひとりで思ってましたよw

カラオケにもnayutaでありましたねwなんかなんともいえない気持ちになりましたw
これからもがんばれ!!
Posted by なゆふぁん at 2008年08月23日 02:21
ケガされてたんですね・・・。
大丈夫ですか?

長旅だということですけど、ケガや体調の管理には気をつけてくださいね!
Posted by haro at 2008年08月23日 14:44
コミケ乙ですw

Bring up…LOVEがオリコンの週間ランキングで44位にランクインしてて感激しましたww
Posted by reimen at 2008年08月24日 22:04
初コメです´ω`)ノ

夏コミ乙です。

コミケは遠いので行けませんでした。 

orz

今日から学校が始まったので、

勉強を頑張ってきます。

ノシ
Posted by wimi at 2008年08月25日 19:47
初かきこです(*´▽`*)

いつもなゆたんの歌を聴いて癒されてます。

足を怪我されたみたいですけど大丈夫ですか?

あまり無理せずこれからも陰ながら応援していきますので、がんばってくださいね!
Posted by やまお at 2008年08月26日 10:58
ニコニコとかで毎日なゆさんの曲聴いて癒されてまう!
いろいろと頑張ってクダサイ!
Posted by 新規ファン at 2008年08月26日 12:58
初めてカキコします!

コミケ乙です!
CDおめです!

個人的に応援しているので頑張ってください!



P.S出来たら歌ってほしいです… 出来たらデス(;ω;`)sm3106731


Posted by ふぁんた at 2008年08月26日 16:04
いてらっしゃい









nayuta可愛いよnayuta
Posted by Neshin9 at 2008年08月26日 21:04
すいません、お初です。nayutaさんの声はニコ動でかなり聞いてますb すごすぎますよww
これからもがんばってくださいw
Posted by ニコ厨 at 2008年08月27日 00:12
遅かれながらコメントを

CDはしっかり買いました!!
あとカラオケでも歌わせていただきました!!

やっぱりなゆたんの歌声を聞くと元気が出ます!

これからもまったりと頑張ってください

最後に
何があろうとなゆたんはなゆたんだ




Posted by ルリ at 2008年08月27日 02:15
どうもはじめまして。
いつも貴女の楽曲を楽しく聴かせて
いただいております。
あまりご無理をなさらず、これからも
頑張ってください。
貴女のご活躍を心より
応援しております。

PS ところで、私も歌い手の一人で幾つか曲をニコニコ動画にupしておりますのですが、nayutaさんは録音の際どのようなマイクを使っているのですか?参考にしたいのでよろしければ教えていただけますか?
Posted by 名乗るほどでもない人間 at 2008年08月27日 19:35
なゆたん今どこいるんだろ。
Posted by ハロー at 2008年08月29日 07:17

yunataさんまだ帰ってこないのでしょうか?

自分いつまでも待ち続けますので(^^ゞ
Posted by あさしん at 2011年03月01日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

