2008年08月05日

告知その2!

おひさんにゃひ!私はちゃんと勉強してますよー(笑)

先日のニコニコ生放送でのサリヤさんのライブでうっとりしてたなゆたです**
頑張って30分前あたりから待機してなんとか見れましたb
とっても素敵なライブでした。サリヤさんお疲れ様でした!



さてさてそんなこんなで色々とお知らせしなくてはいけないことを忘れておりました。
すでにご存知の方もいると思いますがー。


ラジオCandy boy〜かなちゃんのいぬ間に〜第2回にて、
主題歌についてのコメントでちょっとだけ出演させていただいてます。



興味ありましたら聞いてみてくださいねー。(相変わらず、かwつwぜwつwな感じになってます。)
それにしてもラジオが面白いです(*´◇`*) w

そして明日(8/6)に主題歌着うたフルも配信されるそうです。
気に入った方はぜひDLしてやってくださいませ〜。



それからちょこっと夏コミ(コミックマーケット74)情報をばお知らせします。

別名義での活動の事なのでここで宣伝するかはどうか悩んだんですが、
この作品はnayutaとしても縁の深いもので、
とても思い入れがあるので宣伝させていただきたいと思います!

ひぐらしの「you」などを作られているdaiさんとご縁がありまして、
夏コミにて発売されるdaiさんの「生まれてきてくれてありがとう」というアルバムで
「生まれてきてくれてありがとう」と「Hello」(ニコニコにあげているものです)
そしてもう一曲歌わせていただけることになりまして、参加させていただいております。
(同人で活動という形になるので葉月なのという名前で参加しています。)

詳しくはdaiさんのサイトでご確認ください。
「M.Graveyard」
http://www.geocities.jp/iwamud/

夏コミに行けないという方は予約通販もあるので興味ありましたら活用してくださいっ!

というわけで長くなりましたが・・・
この曲をnayutaで知ってくれた人も多いと思うので、宣伝させていただきました!
まだ聞いたことないという方はぜひ聞いてやってください〜。





最後にひとこと。
スコーンが食べたい!雷雨の日でもスカイハイを聞けば怖くない!修造先生は熱い!

ではではーここらへんで。
そうそう、受験の歌が進化しつつありますんにゃひ(o´ω`o)
posted by nayuta at 00:00| ドバイ | Comment(40) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDおめでとうーっ!!
凄く楽しみにしてる(・ω・* )
Posted by ちー at 2008年08月05日 04:05
夏コミwktkです!
スカイハイにはかなり笑わせていただきましたwww

受験の歌が進化ですか!?
うp楽しみにしてます!!
Posted by すう at 2008年08月05日 04:07
ラジオ聞きましたー!!
にやけながら聞いていたのは
家族には内緒です。

CDも楽しみに待ってます
Posted by ビデ at 2008年08月05日 04:21
夏コミで買ってこようと思いますww
楽しみにしてます(・∀・)
Posted by kame at 2008年08月05日 05:05
ラジオ聴きました。
やっぱえみりんわ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!な

でもやっぱなゆたんが一番ww
ニヤニヤしながらきいてました。
俺自重ww

コミケにはいけないけど予約して買います。


これからもnayutaを影ながら応援してます。
Posted by d豚 at 2008年08月05日 05:37
初めて「Hello」を聴いたときは本当にびっくりした。
歌ってみた、なんてしょせん素人だろwww って考えが全く変わった曲なんだ。
あれでnayutaの声に惚れてしまった。


それで、百合の3話はいつ配信なんだい?
ずっと紳士スタイルで待ってるんだが
Posted by oki at 2008年08月05日 06:13
コミケ行くしかなぃな!初参戦w

楽しみに待ってます♪
Posted by 悪魔の野球少年 at 2008年08月05日 06:38
受験の歌、楽しみです。
Posted by めりの at 2008年08月05日 06:57
久しぶりの更新で泣きそう(´;ω;`)←

nayutaさんのHelloも生まれてきてくれてありがとうも
既に聴きましたですよw
聴きながら泣けました!
CDも楽しみにしてますw
あ 受験の歌もwww
Posted by 惟穂 at 2008年08月05日 08:17
CDおめでとうございます。Helloも生まれてきてくれてありがとうもホントにいい曲ですよね。聴きながら泣いてしまいました!これからもがんばってください。
Posted by yuki at 2008年08月05日 09:01
作業用BGMになゆたんの歌聴いてたら

勉強できんorz






聞き入ってしまた\(^o^)/
Posted by ロク at 2008年08月05日 09:38
こんにうんにゃひ〜

ふおぉ〜!動画、あとで見ておきますねー**絶対見ます!なゆたさん大好きなのでv←
今から北海道へ行くので数日間なゆたさんの声聴けません・・・(´A`;)
でもウォークマンにいれたなゆたさんの流星群やyouをきいて旅立ってきます^▽^*

なのさん!これまた可愛らしいお名前ですねv
リンクフリーとのことで、さっそく自分のブログにリンクはらせていただきましたvv
あ、もちろんこちらのブログのリンクも張らせていただいてます/////
ボイスききました、男の子も女の子もなゆたさんらしい綺麗で素敵な声でした><///
「サヨナラの合図」という曲が個人的にとても好きです!
なゆたさん作詞ということできいてみたのですv

夏コミ〜・・!地域の関係でいけそうにないです><;
すっごい行きたかったです><;

わお、受験の歌がですかv
きいてみたいです〜(´v`)
Posted by *桃 at 2008年08月05日 10:42
おぉ!!
CDほしいです(⋆´ω`*)
夏コミいけないけど・・・
予約したいと思います。
Posted by aya at 2008年08月05日 10:58
コメントお疲れ様でした(´◇`*)

夏コミ!
初めてだけどいくしかない(≧∇≦)
絶対ゲットだぜww

受験の歌が進化ですと(^0^)
楽しみwww
Posted by ruo at 2008年08月05日 11:26
百合のラジオはnayutaさんの歌の部分だけリピートして聞いてたりします

夏コミ行けない!
通販で頑張ります(´・ω・`)
Posted by ao at 2008年08月05日 11:30
Helloは初めて歌で泣いた曲だなぁw
でも夏コミ行けないや…(´・ω・)
CDは絶対買ってやる!!

Candy BoyのCDは予約したから12日が楽しみwww
受験生の歌full来た?!yoojiとコラボフラグかな♪
Posted by ria at 2008年08月05日 11:33
なゆたんの歌は最高です(*∩ω∩)
Posted by みさと at 2008年08月05日 12:00
にんにちは yuriです。
毎回コメントが長いのですが...
まぁ、いっか!!

サリア人さんの生放送見ましたよvv
素敵でした。
でも、なゆたんのほうが私はいいな〜。

着うたも、フルもとりますよwww
前の「暁に咲く詩」も両方とりましたvv
ほかのやつもありますし、たくさん入ってますよ。

「葉月なの」としての貴方も好きなので、
どっちも頑張ってください。
どこまでも付いていきます。

長くなりましたが、ここらへんで…
ばいんにゃひwwww
Posted by yuri at 2008年08月05日 12:23
最後のひとことwww

俺もスコーンだべたわwww
Posted by gerosu at 2008年08月05日 12:30
うんにゃひ!
ラジオ聴きましたー
なゆたん地声もかわゆいですね><
きゅぅーんとしますた(*´Д`*)
CD絶対買いますっ
ではではー

17♀
Posted by kukuri at 2008年08月05日 12:32
場違いな話題で申し訳ない。

ニコニコ見てたら結構アンチが多い。
むしろアンチ多数な動画もあった。
nayuta嬢がそれ見てどう思ってるか知らん。でもな。

負けんじゃないぞ。

これからもっと、ずっと伸びると信じてるから。

がんばれ。


がんばれ。
Posted by 父 at 2008年08月05日 13:10
ラジオ聞けるやつとかPC無い俺は涙目な訳だが

Hello好き
寝る時毎回必ず聞いてる

いつもお世話になってます
ありがとうございます

これからも頑張って下さい

俺は底辺として頑張ります
Posted by neet at 2008年08月05日 15:10
ラジオかわいかったです!

勉強やほかいろいろがんばってくださいね

CD楽しみにしてまってます。
Posted by ぽっち at 2008年08月05日 15:25
かwつwぜwつwww

CD楽しみにしてますね〜^^
待ち遠しいです(´・ω・)ノ
Posted by へい!小松! at 2008年08月05日 15:31
うんにゃひ〜!
サリヤ人さんの生放送見ましたよー^^
生であの歌声は本当に凄いですよね!
でも、2Fだけが空気扱いってのはちょっと困りましたけど・・・(^ω^;)

CD欲しいのですが、家から夏コミは遠いので行けないんですよorz
それに元からmp3に抽出済みなので・・・
Posted by 翠夢 at 2008年08月05日 18:33
雷雨に対しての反応がニコ厨らしくてなんか嬉しいwwww
修造熱いよなwwwカービィ神曲ぞろいだよなwww
Posted by くるぴか☆ at 2008年08月05日 19:30
最後にひとことの所を
社長のところ見てやっと意味分かったwww
あの動画どこで知ったのか教えてほしいwww
Posted by だれかさん at 2008年08月05日 21:04
乙庵です
初めましてww

いつも元気くれてありがとうございます

これからも新曲楽しみにしてますねww





Posted by 乙庵 at 2008年08月05日 21:17
こんばんにゃひ!!
ラジオ聞いたけど相変わらずかわいすぎww
ゆず姉たちにもかわいい言われてうらやましい
なゆたんのひぐらしシリーズまえからだいすきだったよ!!
これからもdaiさん達と一緒に竜騎士先生の作品盛り上げてね!!!
Posted by ポテチ at 2008年08月05日 21:40
(・ω・)
Posted by 案山子 at 2008年08月05日 21:50
CD楽しみにしてます!

SYUZO次長wwwwwww
Posted by て at 2008年08月05日 22:10
なゆたん敬語もお勉強しましょう。
「ご存知の方のしらっしゃると思いますが」
Posted by yokku at 2008年08月05日 23:06
サリヤ人さんの生放送は・・
nice boatを見てました(つД ;)

ラジオはまだ聞いてませんけど、
かwつwぜwつwな感じですか。
楽しみですww
Posted by littley at 2008年08月05日 23:09
daiさんと繋がりが持てるなんて最高ですよね!
nayutaさんのおかげで「ひぐらしを知った」って人が増えて嬉しいです(自分もその一人ですw)

歌ってくれて、ありがとう!!
Posted by 圭一 at 2008年08月05日 23:10
ようやくの初コメです。ラジオ早速きいてきました!
CDどちらを買うかまだ悩んでます。

受験の歌の進化は楽しみですが、yonji氏が勉強してくれる事を願ってますw
Posted by moke at 2008年08月06日 01:00
社長にも教えてましたねww
スカイハイはいいです
Posted by フィン at 2008年08月06日 01:10
nayutaも葉月も両方好きだー
Hello良いよHello

これからも応援してるぜ
Posted by TISTA→ぞんびくん at 2008年08月06日 22:19
CDしっかり予約させていただきました!!
楽しみで仕方がありませんでwww

コミケ行けないんて・・・
我一生の不覚
Posted by ルリ at 2008年08月06日 23:44
認証コードが目悪くてみえんwwwwww
Posted by oru at 2008年08月08日 14:47
Hello初めて聴いたけどあれはいいね最高
Posted by じょろろ at 2008年08月13日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

