2008年07月16日

告知!

少し遠出をしていました…お久しぶりです!
すっかり夏ですね。みーんみーんみーんみんみん…ι(´Д`υ)


すでにニコニュースでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニコニコアニメチャンネルで配信されている『Candy boy』という作品の主題歌を担当させていただけることになりました!

宜しければこちらをご覧ください〜
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001393.html


cb_02.jpgcb_01.jpg

ジャケットはこちらです!!夏服verと冬服verどっちも可愛いくて大好きなジャケです(´◇`*)

私は「Bring up…LOVE」という曲を歌わせていただきました。
全曲矢吹俊郎さんの書き下ろしでその内の一曲となります。

普段はあまり歌わないパワフルで女の子らしい曲なので、
大分苦戦した上に緊張で一杯だったのですが、、頑張って歌わせていただきました!!
収録するときに仮歌のお姉さんと一緒だったのですが、
とても優しくて、色々と歌い方について一緒に悩んでもらったりして大分収録が楽しくなりましたw
今までにない私の歌をお聴きいただけたら嬉しいです!

この話自体はランティス組曲のときにお世話になったドワンゴの齋藤Pさんから、
「やらないか」と声をかけられて(笑)、色々と悩みましたがこんな機会は滅多にあるものじゃないし、良い経験になると思ったので、やらせて頂くことになりました。

ここまで来られたのも皆さんが私の歌を聴いていただけた事から始まったんだなぁと思うと
すごく感慨深いです。とても恵まれてて幸せ者だなと思わされます。
その分皆さんにたくさんのお返しができればいいなと思います!


アニメも欠かさず見てます(o´ω`o)
見てるとついニヤニヤしてしまって、百合の世界に引き込まれます…w
個人的に雪ちゃんが好きです。柚木さんの演技大好き!
3話が待ち遠しいです…!


それでは告知だけではありましたがここらへんで〜ノシ
おやすみんにゃひ!

posted by nayuta at 23:52| ドバイ | Comment(79) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに待ってます♪
Posted by ゆう♪ at 2008年07月17日 02:48
既に予約済みですよー!
今から聴くのが楽しみでしょうがないっ!
収録お疲れ様でしたっ^^
Posted by ゆいや at 2008年07月17日 02:49
初コメントになります。
これは可愛らしいジャケットですね。
ぜひ聴いてみたいと思います。
Posted by サイラム at 2008年07月17日 03:49
かなり聴くのが楽しみです♪
買いたいと思います!!
Posted by aya at 2008年07月17日 04:00
すごいですね。
期待して待ってますb

これを機会にCANDY BOYみてみようかな☆
Posted by ちありす at 2008年07月17日 04:21
すごいww
絶対買いますよー♪
早速予約いってきます( ̄ー ̄)
Posted by にゃー at 2008年07月17日 04:35
ホント早く3話を見たいよ。もう随分待ってる気がする(´・ω・`)

nayutaはどんどん有名になっていくなぁ。がんばれようノシ
Posted by oki at 2008年07月17日 04:38
なゆたん、すげー!
Posted by taro at 2008年07月17日 05:23
全力で二つとも予約してきましたwww
発売日を楽しみにしています♪
Posted by みつー at 2008年07月17日 05:39
>この話自体はランティス組曲のときにお世話になったドワンゴの齋藤Pさんから、
>「やらないか」と声をかけられて(笑)

 アッー!!(ぉぃw



 すごく・・・楽しみです('∇')♪
Posted by シルフ&ワイズ at 2008年07月17日 05:58
1話から見てたけどまさかなゆたんがOPを歌うとはwww

おめでとう!!(*>u<*)
買い物リストが増えるなぁ(^▽^)
Posted by ria at 2008年07月17日 06:04
即予約しましたww
おめでとうございます\(=ω=.)/
これからも活躍してください
Posted by kame at 2008年07月17日 06:08
ただ一言言いたくて初カキコ
おめでと〜!!
これからもがんばってください!
Posted by 魔天 at 2008年07月17日 06:24
おぉー!これは!!!
発売が楽しみですね♪wktkしまくりですw
これは買わざるを得ないww
Posted by みるくてぃー at 2008年07月17日 06:53
おめでとう
Posted by tatuya at 2008年07月17日 07:01
おぉ本当になゆたんはスッゴイですね!

CD是非買わせていただきます!!
Posted by ハル at 2008年07月17日 07:12
なゆたんおめでとう!
Candy☆boyもなゆたんも大好きなのですごい嬉しいです!
Posted by ごま at 2008年07月17日 07:14
なんか凄いですねぇ、だんだんと雲の上の存在になっていく気が(´・ω・`)

ファンとしては嬉しいような、悲しいような・・・w

でも、やっぱ好きな人が認められていくってのは嬉しいかな(´∀`)

おめでとう!そしてこれからもみんなをニコニコさせてくださいねヽ(´ー`)ノ
Posted by 蓮 at 2008年07月17日 07:42
本当にすごいです
おめでとうございます
今から僕も楽しみです
Posted by ビデ at 2008年07月17日 07:48
すごw
聞く前からニコニコさせられるww
楽しみにしてます!
Posted by なみき at 2008年07月17日 07:56
おはこんばんにちわ。
Yuriです。

お久しぶりデス&おめでとうございます!!

知らなかったげど、さっそくみたいと思います

nayutaさんの主題歌も楽しみにしてまーす!!

nayutaさんはもっと評価べきデス。

次回も楽しみにしています。

うんにゃひ!
Posted by Yuri at 2008年07月17日 08:35
おめでとうございます><
前に書かれてたコメントで既に知ってて
即予約しました!(ぁw
今から楽しみで待ちきれませんが
ニコニコ動画見ながらゆっくり待ってます(*・ω・)b
Posted by 幸人 at 2008年07月17日 08:42
おめでとうございます!
ぜひとも聞かせて頂きます^^
Posted by lemon at 2008年07月17日 08:48
齋藤Pwww

おめでとうございます。
これを機会に『Candy☆boy』見てこようと思います。

みーんみーんみーうんにゃh(rry
Posted by ハイネス at 2008年07月17日 08:51
おおーなゆたんすげー!
予約して買いますよ〜〜!

これからもうんにゃひがんばってください〜
Posted by しんご at 2008年07月17日 09:05
ニュースを見ましたが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じです。
速攻で100万枚予約しましたw

早く8/13になってほしいZE!!!

とりあえず齋藤高和は自重せいw
Posted by S.K.6 at 2008年07月17日 09:48
「Candy☆boy」見たことないけどnayutaさんが主題かなら見るしか(ry
Posted by 御米 at 2008年07月17日 10:51
やらないか…ww是非やらかしてくださいね(*>ω<*)
Posted by 鼻づまり at 2008年07月17日 12:15
natytaが歌うなら「Candy☆boy」みるか
(o´ω`o)

Posted by TISTA at 2008年07月17日 12:16
べ、べつにnayutaが好きで買うんじゃないんだからね!Candy☆boyが好きだから買うわけでもないんだからね!
Posted by トンレサップ湖 at 2008年07月17日 13:00
楽しみに待ってます〜

nayutaの主題歌ならCandy☆Boy見てみるかなw
Posted by ガーガー at 2008年07月17日 14:29
楽しみに待ってま〜す

nayutaが主題歌歌うならアニメの方も見てみるかなw
Posted by ガーガー at 2008年07月17日 14:32
なゆたんが主題歌歌うというだけでwktkしまくりですb

あ…どうしよう。今月生活できないかm(
Posted by たゆん at 2008年07月17日 15:13
すっげえww
まじ楽しみっす!
なゆたんの為にCD買います!
Posted by ショニー at 2008年07月17日 16:02
なゆたんおめでと〜!!
CD絶対買います!
これを機会にアニメのほうも見てみようかな?
Posted by ひっとん at 2008年07月17日 16:53
おめでとうございます!nayutaさん!!

必ず買って聞かせていただきます!!

今から楽しみだwww
Posted by ルリ at 2008年07月17日 17:11
えええええΣ
フッツーにcandyboy見てましたw
CD買わねば!!
Posted by P-P at 2008年07月17日 17:52
にゃーなななんと!
なゆたんおめでとう>ω<`
きゃんでぃぼーい大好きだよ、なゆたんも大好ry

上のハムちゃんがかわいい
Posted by まな at 2008年07月17日 18:30
おぉ〜
おめでとうございます!!
早く聞きたいですねww
Posted by 獅子帝王 at 2008年07月17日 18:45
主題歌おめでとうございます!
”今までにない”nayutaさんの歌ということでかなり期待しておりますw

あと、齋藤P自重w
Posted by FireDragon at 2008年07月17日 21:09
本当におめでとう!!
絶対CD買います(o^o^o)

いつまでも応援してます(´∀`)
Posted by こじろー at 2008年07月17日 21:25
おめでとうございます!
収録お疲れさまでした^^
これからも応援しています!♪
Posted by シャットウ at 2008年07月17日 21:44
おめでとうございます!

いつも応援してます
Posted by gerosu at 2008年07月17日 22:05
うほっ!百合ってw
Posted by aria at 2008年07月17日 22:14
わーい おめでとう!!
パワフルで女の子らしい曲
楽しみです!

予約しに行かなきゃ。
Posted by ruo at 2008年07月17日 22:16
初めまして、
ブラック☆ロックシューターから来ましたw

nayutaさんの素敵すぎる歌声に
惚れました!

CDかいます^^
Posted by 暇音 at 2008年07月17日 22:26
うは、主題歌歌うとはww

これはCD買いにいk・・・・金がないorz
Posted by ao at 2008年07月17日 23:18
なんかどんどんすごい存在になっていきますね
ずっと応援してるのでがんばってください(^ω^ )
Posted by Gぺん at 2008年07月17日 23:35
やらないか吹いたwwww
Posted by imoking at 2008年07月17日 23:44
すげえww
お金入れば買いたいです><
Posted by こー at 2008年07月18日 01:40
つまり、ホイホイとついて行ってしまったんですねww

主題歌抜擢おめでとうございます。

活躍の場がどんどん広がって、
nayutaさんの歌声でニコニコできる人が
もっと増えるいいなぁ。
Posted by littley at 2008年07月18日 02:03
おめでとうございます。

nayutaさんすごいです!

これからもがんばってください^^
Posted by mogu at 2008年07月18日 09:03
主題歌決定おめでとうございます!
nayutaさんの歌は本当に癒されます^^
これからも頑張ってくださいね。

(「やらないか」には吹きました笑)

Posted by ユウタ at 2008年07月18日 10:37
おおー!これは嬉しい!
candy boy面白いですよね。その主題歌を
nayutaさんが歌ってくださるんですから
嬉しい限りです!!CD即予約します><
Posted by gulp at 2008年07月18日 13:20
マジすかwwwwww
なゆたんさすがっ☆
Posted by at 2008年07月18日 14:38
やらないか(´Д`)

本当は違う意味で承諾したんですね。わかります。
Posted by 海三 at 2008年07月18日 14:47
>百合の世界に引き込まれます…w

うはwwwおkwww
なゆたん、おめでとう
これからもがんばってねー
Posted by (´・ω・`) at 2008年07月18日 17:58
マジ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Posted by a at 2008年07月18日 19:52
おかえり〜♪
おめでとう!
なゆたんが主題歌ってことで本編見てきた。

…さ,3話は…3話はまだですか!?
さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!

Posted by らうそん at 2008年07月18日 19:53
わーい
絶対にみるぞおおおおおおおぉぉぉ!!
そしてオメデトオオオオオオオォォォ!!!
Posted by Na=リタニウム at 2008年07月18日 20:44
おぉすげぇw
なゆたんおめでとうww

アニメ見てみようかなw
Posted by くまさん at 2008年07月18日 20:59
ガチでこういうときを待ってた

楽しみにしてます
Posted by フィン at 2008年07月18日 22:52
なゆたんすごいな!!
これは一応ニコニコのあれで収録したのか〜

がんばれ(。・ω・)b
Posted by て at 2008年07月19日 03:22

おめでとうございます!!

Candy boy見ました
正直ハマりましたww
次はやく見たいっす…
Posted by riku at 2008年07月19日 09:33
おめでとうございます。
なんかどんどん先に行っちゃってお父さんは心配ですww
百合ですね解ります。wktkして待ってます。
Posted by 憂鬱 at 2008年07月19日 09:55
最初聞いたときはびっくりしましたww
nayutaさんも本格的アイドルへ歩いているんですね
がんばってください!
Posted by キャメリーヌ at 2008年07月19日 16:54
これを機会にアニメの方を
見てみたいと思います★
Posted by 亜加莉 at 2008年07月19日 17:28
【リク】こなたでアーウッウッイネイネをやってほしい。
Posted by いや、俺Miraじゃねえし at 2008年07月19日 19:51
うは〜。。。主題歌担当。。。スゲーw

さすがです。

リリースを楽しみにしてますよw
Posted by 神流 at 2008年07月19日 21:17
主題歌担当とかスゲェ・・・ホントにアイドルみたい。。。

楽しみにしてます♪♪
Posted by Kazuzu at 2008年07月20日 01:02
nayutanおめでとぉ☆(ノ)'ω`(ヾ)

応援してるでー♪
Posted by yu- at 2008年07月20日 09:32
すげぇぇぇww

楽しみにしてます
Posted by Kay at 2008年07月20日 22:01
nayutaさんの、そしてニコニコの1ファンとしてとても嬉しいです!

レコーディングお疲れ様でした〜。
Posted by p at 2008年07月20日 23:47
こんばんは〜。

アニメのほうは見てないので
全然知りませんが
nayutaさんが主題歌を歌うのですね
興味があるので今度時間のあるとき
にでも見させてもらいます〜^^
とりあえずおめでとうございます!
Posted by ナオ at 2008年07月21日 18:56
ニコニコ動画で初めてnayutaさんのyouを聴いて、感動して思わず「プロを目指すべき」ってコメントしてから約1年。
なんだかとても感慨深いです。
これからも応援し続けます!!!
Posted by N at 2008年07月21日 21:09
nayutaたんCD☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


CD絶対に買うよ><

これからも応援してるよ
Posted by d豚 at 2008年07月24日 14:07
nayutaさんの声はもー「神」の領域いきかけっすよ・・・つかいってますb
いつもブラック★ロックシューターの曲聴いてるんですが、ほんと癒されます^^
このCandy boyという作品もぜひ見てみたいですね^^

これからも応援していきたいです

ちなみに名前は自分のぺんネームなんで大丈夫ですよw本名じゃありませんw
Posted by 上坂 司 at 2008年07月25日 11:36
CDおめでとうございます♪
nayutaサンホントもう神です(><)
私も同人大好きですww((蹴
これからも忙しいと思いますが頑張って下さいね☆
あ…でもお体には十分気をつけて下さい!!
でわ^^
Posted by 悠 at 2008年07月26日 12:21
楽しみにまってます^^
Posted by 夜会 at 2008年07月26日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

