2008年06月25日

ごめんなさい…



yonjiさんの新作に台詞で参加させてもらいました(・ω・ )
素敵な歌声とアレンジ楽しんでください!
それにしてもかっこいいですなぁーさっきからループしてまっす。

あ!最後にお決まりの…勉強してくださいw
posted by nayuta at 21:46| ドバイ | Comment(56) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメにして1!!!
………勉強しますorz
Posted by kenov at 2008年06月25日 21:49
ごめんなさい、いい声!
Posted by taro at 2008年06月25日 21:49
yonjiかっけぇぇぇぇ!
ごめんなさいよかったですww
Posted by kame at 2008年06月25日 21:55
コメントの勉強しろがグサグサ刺さってきます。
ごめんなさい、ごめんなさい、今やりますから。
Posted by ruo at 2008年06月25日 22:03
コメが9割勉強しろwだったww
nayutaも勉強しろwwwって言われてたよww
Posted by 圭一 at 2008年06月25日 22:05
ついにここまで勉強しろがw
Posted by だれかさん at 2008年06月25日 22:11
やばい
勉強しろが笑えないww俺もテストがぁぁーー
Posted by 無音 at 2008年06月25日 22:13
思わずこっちこそごめんなさいと言ったのは俺だけでいいですw

とりあえず…うん俺も勉強しよw
Posted by eltama at 2008年06月25日 22:13
勉強してこよう…
なゆたんに言われたなら仕方がないwww

ごめんなさいにいろんな鳥肌が!!
Posted by ria at 2008年06月25日 22:30
勉強しろwwwwwwwww
Posted by 凛 at 2008年06月25日 22:31
むう。なゆたんの「勉強してくださいw」に惚れた。
台詞として収録してこのブログにでも置いておくのはどうでしょうか。全国のnayutaファンの勉強効率が何倍にもアップするんじゃないかと思います!!
てか俺が言ってほしいですハアハア
Posted by ぐりーく at 2008年06月25日 22:32
さいこーーー
マジいい
Posted by 翠蒼 at 2008年06月25日 22:34
コメのほとんどが勉強しろだったのはお約束ww
このアレンジ大好きww
それにしてもnayutaさん謝り過ぎて結構怖かったりww
Posted by tag at 2008年06月25日 22:35
yonjiかっこいい!
けど勉強しr(ry
なゆたんも勉ky(ry
Posted by しゃも at 2008年06月25日 22:37
サーセンwww
とりあえず勉強しますwww
Posted by はむ at 2008年06月25日 22:39
「ごめんなさい」が怖かったww
yonji無駄にかっこよかった!!・・・が勉強しろw
なゆたさんも勉強しろって言われてたw

【なゆたん萌】\_(´ω` )テスト出るぞー
Posted by くまさん at 2008年06月25日 22:42
相変わらずの勉強しろ弾幕www
なゆたんも勉強・・・
Posted by Gぺん at 2008年06月25日 22:47
nayutaさんの「ごめんなさい」いい!

でも「ごめんなさい」はyonjiさんが両親に向けて言うべきwww
Posted by ALSE at 2008年06月25日 22:55
米がww

さて、久しぶりに勉強するかwww
Posted by みるくてぃー at 2008年06月25日 23:04
本当カッコイイですよね!!


まさかのなゆたんでビックリしましたよ


皆勉強しろ(笑)
っと試験前の人間が言ってみる
Posted by ハル at 2008年06月25日 23:05
ヨンジに俺みたいにならないようにきちんと勉強しろと言っておいてなww
Posted by 幼女 at 2008年06月25日 23:12
もちろんごめんなさいのとこ何回もリピートしてるんだからねw
Posted by ちありす at 2008年06月25日 23:38
ホントにありがとうございました!
マジで嬉しかったwwwww
Posted by yonji at 2008年06月26日 00:02
聞いてきました。
ごめんなさいが意味深すぎますねww

でも、yonjiさんだけじゃないですよね?nayutaさんも勉強してk(ry
Posted by littley at 2008年06月26日 00:07
はじめまして。前から楽しく聞かせてもらっています。


しかし……普段は勉強しろしか言いませんがこれはyonjiGJと言わざるをえn

あれyonjiきてるwwwwww勉強しろwwwwwwww
Posted by ション at 2008年06月26日 00:08
勉強しろに吹いたwww
自分も単位落とさないように勉強しなきゃ(汗)
勉強するぞ!
Posted by 刹那空 at 2008年06月26日 00:52
勉強しろ、多すぎwww

自分も8月に試験あるので勉強しなくちゃ

nayutaさんに「勉強してください」って言われたら、するしかないでしょ、yonji
Posted by テルル at 2008年06月26日 01:06
これは良作!www
nayutaさんもイィ仕事してますねー♪

市場の単行本買ったの絶対yonjiだwww
Posted by 兎茶 at 2008年06月26日 02:45
すごく素敵でしたー!
nayutaさんに謝られたら許すしかない!w

nayutaさんも勉強してくださいよww
Posted by こなつ at 2008年06月26日 03:25
タグでまず吹いたwww

(勉強しなくて)ごめんなさいとかw

自分も勉強はろくにしてなかったんで
人に言える立場ではありませんが…




恒例なので一言「勉強してくださいw」
Posted by ヒデ at 2008年06月26日 07:51
すごく良かった。
けどタグと米がww


勉強してください。

うんにゃひ
Posted by ハイネス at 2008年06月26日 09:03
yonjiさんほど勉強しろって言われる人ってなかなかいないww
Posted by ジン at 2008年06月26日 09:05
勉強よりも大事なモノがある。



でも勉強して下さいwwwww
Posted by 保健委員長 at 2008年06月26日 10:33
くそう、あらゆる側面において
よんじくん羨ましすぐるです。
(#ωдω)
Posted by ジギル at 2008年06月26日 12:04

yonjiてめええええええ
勉強しろwwwwwwww
ていうか↑コメジギルwww
Posted by 名無し at 2008年06月26日 12:14
yonjiさんは勉強してろwwwww

なゆたんは俺のいもう(ry

てか↑のロリコンと言う名の紳士は本物??
Posted by 御米 at 2008年06月26日 14:54
↑↑↑ロリコン自重ww

なゆたんに勉強してください
っていわれたら
するしかないww
Posted by ロク at 2008年06月26日 15:41
これは許すしかないwww
許さなければいけない気がしますw

yonjiさんかっけえええww
やっぱすごいですが
勉強してくださいwwwwwww

ロリコン降臨ですか?
Posted by こー at 2008年06月26日 16:08
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
((((((((((((:;;:;゚:;:Д:;゚:;:;:))))))))))))))ガクガク
Posted by レイド at 2008年06月26日 17:04
ちょwwロリコン来てるwww

yonjiかっけぇ勉強しろwwwwww

お二人とも受験頑張ってくださいねw
Posted by 溝 at 2008年06月26日 17:05
nayutaさん おひさうんにゃひww
許しましょう!!

それより、言われてるやつ

 許せよ!!

って感じでした。

よかったよ「ごめんなさい ごめんなさい・・・」
Posted by yuri at 2008年06月26日 18:11
うおー!楽しみww

バイト終わったら聴かせてもらいますねw(´∀`*)b
Posted by ピヨ at 2008年06月26日 18:46
とりあえず俺も勉強します
なゆたんも勉強しr(ry
Posted by の at 2008年06月26日 19:06
ごめんなさい・・

素敵☆

そんなことよりまず勉強・・し・・・
Posted by aya at 2008年06月26日 23:27
ごめんなさい・・・だって・・・
勉強しないと・・・。だから(ry
Posted by 緑汁 at 2008年06月27日 00:42
nayutaさんのHelloを聞いて感激しました!!
mp3の再アップお願いします。
Posted by とこ at 2008年06月27日 02:50
いまから聞かせていただきます。
すごく楽しみです

最後にお決まりの(ry
Posted by ぐれん at 2008年06月27日 19:54
じゃ、今から聞いてきます

とりあえずyonji勉強しろ
Posted by フィン at 2008年06月27日 22:48
さすがyonjiさんですね!私yonjiさんの声も好きなんですよvv
nayutaさんの「ごめんなさい」、よかったです^^*
聴き惚れましたー!

yonjiさん、勉強してください!(おいおい)
Posted by *桃 at 2008年06月27日 22:50
なゆたんが好きすぎてごめんなさいm(_ _)m
Posted by 50ゲト at 2008年06月27日 23:00
そっこう勉強弾幕で吹いてしまいました。さーせんw
コーラスもよかったです。
Posted by こま at 2008年06月28日 07:49
初コメです!

カッコいいけど、勉強しなくていいのだおうか…(笑)

「ごめんなさい」じゃなくて、「勉強しろ」ってVerを聞きたいですね(笑)
Posted by @R at 2008年06月29日 00:28
勉強弾幕貼ってもすぐ流れちゃうよ〜(泣)
Posted by ガラハド at 2008年06月29日 01:30
ごめんなさいに鳥肌たちました。
とりあえず勉強しますw
Posted by チキン at 2008年06月29日 09:58
どうも始めまして!
応援しています。頑張って下さい!

とりあえず今速攻見てきますね。
Posted by 孤独なベーシスト at 2008年06月29日 19:48
はじめましてー。うみねこタグで巡回していたら素晴らしい曲を発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3733847
hopeの歌詞有り版ですー。
是非nayutaさんにも歌って欲しいです。是非お願いしますm(_ _)m
Posted by nikotyu at 2008年07月03日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101531106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

