2008年06月24日

どーだい

アイマスL4Uの「Do-dai」です!
雌豚おねえちゃんとうんにゃひさんと歌いました〜♪



とっても楽しく歌えました。またコラボできて光栄でありますすすす。
本当にありがとうございました!ニコニコしてもらえたら嬉しいです!
若干うんにゃひーだむ?

アイマスではやよいが好きですζ*’ヮ’)ζ<うっうー
THE MEDLEY M@STERっていうメドレーも時間できたら歌いたいなあ


それから一周年たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
ついついニコニコしてしまいました♪とってもとっても幸せモノです。
もっとニコニコを届けられるように頑張ります。
相変わらず歌いたい歌を歌っていくのに変わりはないと思いますが…!

これからもよろしくお願いしますうんにゃひ(o´ω`o)
posted by nayuta at 02:55| ドバイ | Comment(60) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんにゃひーだむwwwwww

ニコニコできましたぁ〜♪
3人とも楽しんで歌ってるのが伝わってきたから凄く良かったですw

こちらこそよろしくお願いしますうんにゃひ(o´ω`o)
がんがれーw
Posted by 兎茶 at 2008年06月24日 03:01
うんにゃひーだむwww
何気にnayutaさんがアイマスの曲単品で歌うの始めてですかね?

THE MEDLEY M@STERも待ってます。
ツナマヨPの他のリミックスも歌って欲しかったり。
気長に待ってますので時間があれば歌ってください。

後、流れてるzip再うpしてくれると嬉しいです。
Posted by tag at 2008年06月24日 03:02
ニコニコしてきましたw
なんか立場強いですねwwwかわいさは武器ww

遅くなりましたが、一周年オメですー。

これからもニコニコお願いしますうんにゃひ☆
Posted by ぐ at 2008年06月24日 03:10
TEAMうんにゃひ、楽しかったです。
すっごいニコニコできました。
Posted by Unknown at 2008年06月24日 03:10
はじめまして♪
とっても楽しませて頂きましたので…初カキコさせて頂きます♪
次回作も期待していますね♪(^^)v
Posted by れお at 2008年06月24日 03:22
こちらこそこれからもよろしくお願いしますうんにゃひ(o´ω`o)。

これからも沢山ニコニコさせてくださいねー!^^ノ
Posted by ゆいや at 2008年06月24日 03:26
間奏のセリフwww
しか〜し!
なゆたんは俺の妹だっ!
○○の豚さんや、わけのわからん
うんにゃひーだむ(笑)には渡さんっ!

でもこの三人コラボもっとやってほしいっ!
Posted by yutaka at 2008年06月24日 03:30
ニヤニヤしつつ
ループ中です(´・∀・`)
Posted by ティッシュ at 2008年06月24日 03:40
なゆたん最高っす
Posted by かけそば at 2008年06月24日 03:56
ニコニコしてきましたー(≧∇≦)b OK!
3人で楽しく歌ってるのいいですねw
うんにゃひーだむ最高っすw

遅くなりましたけど一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもたくさんニコニコさせてくださいねw
Posted by あおw at 2008年06月24日 07:48
ニコニコてかニヤニヤしました、最高でした!

これからもうんにゃひしてくださいww
Posted by kame at 2008年06月24日 07:54
またまたnayutaさんにニコニコさせてもらいましたw
nayutaさんの美声は何度聴いても最高ですね♪
Posted by みるくてぃー at 2008年06月24日 08:08
楽しそうだw
Posted by syan at 2008年06月24日 08:31
nayuta様最強☆
nayutaさんの歌をきくのが日課に・・
Posted by aya at 2008年06月24日 08:36
思わず妹論争に参戦しそうになったww

3人の歌は楽しそうで好きですよ^^
仲いいのが伝わってくるw
Posted by ALSE at 2008年06月24日 08:55
今からニコニコしてきます^^
Posted by レイド at 2008年06月24日 09:54
まじっで
いい
さいこーです
これからもがんばってくださいっ!
Posted by 翠蒼 at 2008年06月24日 10:16
うんにゃひーだむw
これはいい兄弟動画

nayutaとゆきぽは俺の嫁

うんにゃひ
Posted by ハイネス at 2008年06月24日 10:29
これは良いうんにゃひーだむww

THE MEDLEY M@STERも期待しちゃっていいですか?w
あ、遅くなりましたが1周年おめでとですヽ(゚∀゚)ノ
Posted by くり at 2008年06月24日 10:45
はじめまして〜。
このコラボ最高です!!
nayutaさんの大FANです。
これからもがんばってください!
Posted by ゆきねこ at 2008年06月24日 14:47
うんにゃひ〜☆

新作よかったです^^

@マイリス&ランキング1位おめでとう!

Posted by ロク at 2008年06月24日 16:21
↑再生数ってわすれたさーせん^^;
Posted by ロク at 2008年06月24日 16:25
Jざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by の at 2008年06月24日 16:50
うんにゃひーだむ吹いたw
この三人のコラボはいつも楽しそうですね( ^ω^)
Posted by Gぺん at 2008年06月24日 17:07
ニコニコしてきたよーwww
しかしほんとに楽しそうでいいね
Posted by くるぴか☆ at 2008年06月24日 17:20
モバイル聴けなくておあずけくらってたけどさっき聴いてきたよ!

3人楽しそうに歌うから思わずニコニコニヤニヤして聴いてしまった(^ω^)www


なゆたんのアイマス単品まってるw
Posted by ria at 2008年06月24日 18:05
「ヤダ」って言われたときのJさんの顔想像して吹きました。すいません
Posted by さい at 2008年06月24日 18:14
本当に楽しそうに歌っているので
ニコニコ、というか吹くことができました。
nayutaさん大ファンなので
頑張って下さい。
Posted by ビデ at 2008年06月24日 18:39
ニコニコしてきましたー

三人とも仲が良いんですね



Jさんがww


それでは
うんにゃひ!!
Posted by 都ora at 2008年06月24日 19:40
Jざまぁwwwwwww

「デートしてくれま・す・か?」のパートがnayutaだったら萌え死ぬと期待してたのにw
この3人でニコマスの祭りに参加してみたりはないの?
Posted by oki at 2008年06月24日 19:48
またまたコラボですねww

nayutaさんの声は、いつもかわいいですよ(^ω^*)

いつもニコニコをありがd♪(・ω・)ノ
Posted by 英魂 at 2008年06月24日 19:49
こんちは、nayutaさん
いつも、楽しく聞いてます。
nayutaさんのいいところは、
声もかわゆくてww、結論は  全部です!!

これからもお歌のほうよろしくお願いしますうんにゃひ(o´ω`o)

うんにゃひーだむwwwwwwでした。
Posted by yuri at 2008年06月24日 19:58
うんにゃひーだむwwいいですねwww

うんにゃひさんがざまぁすぎるwwwwwwwwwwwww
Posted by 溝 at 2008年06月24日 20:54
うんにゃひーだむww
…その通りでしたorz

なゆたさんかわいすぎwww

3人とも仲良さそうで
見てる方もニコニコです(* _ω_)

これからも頑張ってくださいーうんにゃひ
Posted by こー at 2008年06月24日 21:48
こんばんわ、nayutaさん
新作見てきました、“ヤダ!”で
コーヒー噴いちゃいました〜
これからも、ニヤニヤさせてくださいな
Posted by えてすけ at 2008年06月24日 21:56
Jざまあwwwwwww
と思いながらニヤニヤしてましたww
nayuta様ホント萌えボイス過ぎて困る^^
これからも応援してます!!
Posted by ライ at 2008年06月24日 21:58
まさにうにゃひーだむでしたwww

思いっきりニコニコできましたーwwwwwwww

アイマスメドレーもぜひ聴いてみたいですwwwww
Posted by aki at 2008年06月24日 22:04
うんにゃひさんww
間奏がww
nayutaさん最高です!!
これからもがんばってください!!
Posted by 獅子帝王 at 2008年06月24日 22:16
久しぶりに声出してワロタwwww
めっちゃニコニコできたよ。ありがとう!

Jざまぁww弾幕wwwwww
Posted by 圭一 at 2008年06月24日 22:31
萌えちゃったwww
ニコニコがとまらない。
3人の楽しさが伝わってきます。
Posted by ruo at 2008年06月24日 22:47
いや〜うんにゃひーだむw

ヤダがひどすぎてワロタwwww

3人はいつも楽しそうだなぁ…
ウラヤマシスw
Posted by ヒデ at 2008年06月24日 23:01
ほんと、たのしそーに歌ってる!
いつもニコニコして聞いてます。
ありがとうね!
Posted by くま at 2008年06月24日 23:19
うんにゃひ(o´ω`o)

どうしたら歌がうまくなるんですか?


nayutaさん頑張ってくださいね
Posted by まっちゃ at 2008年06月24日 23:29
とってもおもしろいアイマスでしたw

どうやってコラボしてるかわかりませんが、ニコニコできました。

台詞に萌え死ぬw
デートしてくれますか?w
Posted by 刹那空 at 2008年06月25日 00:48
とってもニコニコできました☆
なゆたん本当に大好きすぎますッ

あの3人コンビは最強ですね♪(^^*!)
仲がよくて羨ましいです―
またニコニコにしてやってくんさいッ!
Posted by ふあ at 2008年06月25日 00:53
うんにゃひーだむっぷりにニコニコが止まりません^−^

うんにゃひ(o´ω`o)
Posted by 如月 at 2008年06月25日 00:53
たっぷり、
ニコニコさせていただきましたっ!

ありがとうございます!
Posted by littley at 2008年06月25日 01:28
最初からずっと爆笑させていただきました!
次回もたのしみにしとりますねえ^^
Posted by 緑汁 at 2008年06月25日 02:31
三人とも楽しそうで、ニコニコしながら聞かせてもらいました

ナイス兄弟!!

Posted by テルル at 2008年06月25日 03:44
ニコニコを通り越して
外で吹き出しました(笑)
無論周りから変な目で…



「やだ」が最高です(笑)(笑)
Posted by ハル at 2008年06月25日 07:26
初めてきましたw
nayutaさんの歌はとても心が癒されたり、時には笑わせてくれたり^^

またきます〜w
Posted by hikaru at 2008年06月25日 07:41
これからもよろしくお願いします^^

ちなみになゆたんは俺のいもう(ry
Posted by 御米 at 2008年06月25日 08:24
いつもnayuta様に癒されてますw

これからもマイペースにぅPよろしくです(≡ω≡.)

これからまたニコ動でうんにゃひしてきまww
Posted by tatsu at 2008年06月25日 09:59
やっぱかわいいなww

Jさんwww

ひぐらしの「ごめんなさい」もよかったb
Posted by ち at 2008年06月25日 11:37
とってもニコニコさせてもらいました♪

途中のセリフのとこカワィィっすねぇ(*´д`)

うんにゃひーだむサイコーですwww

でゎうんにゃひ〜ノシ
Posted by Kazuzu at 2008年06月25日 16:46
モバ再生不可orz

頑張って聞く手段を探してみますww
Posted by 保健委員長 at 2008年06月25日 21:42
はじめましてww

Jさんのデート断ったときホッとした俺w
毎日なゆたさんの歌聴いてます( ´ω`)
これからもがんばってくだしあ

・・・Jざまぁwwwwwwww
Posted by くまさん at 2008年06月25日 22:32
うんにゃひーだむw
良かったです
歌声から楽しさが伝わってくるんだよねー♪

言ってみたい・・・なゆたんは俺の・・・(自重)
Posted by ポムポム at 2008年06月26日 00:15
めっちゃにこにこできたw
Posted by み at 2008年06月26日 00:59
とてもニコニコさせていただきました♪
みなさん仲良しで♪ヽ(o´ω`o)ノ
Posted by mogu at 2008年06月29日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

