2010年08月31日

わんわんお にゃんにゃんお

うんにゃひ(o´ω`o)

ついに毎日更新も今日で・・・
ついに夏休みも今日で・・・
というわけで8月最後の更新です。
学生は明日から新学期が多いでしょうか。

そんなわけで新学期も含め、毎日暑い中で仕事をしたり、
なにかに頑張りすぎて疲れた・・・(;´д`)トホホ…
という方のための応援歌(?)としてこの曲を歌ってみました!

可愛くて癒される曲調なのに歌詞が直球でグッとくる曲。
自分もこの曲に励まされました。
ぜひ聴いてみてください(´∀`)

ということで毎日更新他愛もない話ばかりでしたが・・・(;´Д`)
見に来てくださったり、コメントくださったりありがとうございました!
とても楽しかったです(*/´◇`)/

時間できたら9月もなるべく更新したいと思いますー。
色々と歌もうたっていきたいと思っておりますので、
ブログ覗きに来てくださると嬉しいです。

それでは!
posted by nayuta at 22:43| Comment(34) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

