2009年03月07日

新作(花粉症)



久々のガチのようなネタ曲です。
リクエスト曲も地道に歌ってるところなのですが、
たまにはこういうのも歌いたくなったり…。皆さんゴメンナサイ!

普通に「炉心融解」歌おうかも考えていたのですが、
その…私ひどい花粉症持ちだったりするので、
「花粉豪快」を見たときこれは歌うしかない!と思い歌ってしまいました。
花粉症の辛さが伝われば…幸いです、というかなんというか。辛いのです。
うぐううああ…花粉症で目も鼻もやられてます( ;∀;)

今回歌うに当たって、元ネタの「花粉豪快」の素晴らしい歌詞と動画作られた苦本さん、
本家の「炉心融解」の作者さんのirohaさんに使用許可いただきました。
ありがとうございました!m(_ _)m
あとスペシャルでゆっくりボイスにも登場してもらいました(笑)

共感してくれる方がいれば嬉しいです〜。
そして今日もまた花粉症で寝れないなゆたであった。
posted by nayuta at 03:45| Comment(79) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

