2009年02月22日

えとえと…

やっとニコニコしてきました〜
皆さんたくさんのリクエスト参考に色々とボカロ曲も聴いてきました。
リクエストありがとうございました!好きな曲たくさん見つかったです(・ω・ )
少しずつ歌っていければいいなぁ。

それと最近このルカ曲にハマっちゃいました。
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】
トラボルタPさんの曲はどれも素敵だー。
トエト見てとっても癒されました…*

なので脳内補完してトエト描いちゃいました。ごめんなさい\(^o^)/
toeto.jpg

最近仲良くさせてもらってるリツカさんのトエトも素敵すぎるのでご紹介(*´◇`*)
【ニコニコ動画】|ω・) トエト 歌ってみた Oo。 リツカ 。oO
なんという癒しボイス。素敵です*
「nayutaから」等のコメントは控えてください。

**- - - - - -
リクエストのことでなのですがワールドイズマインというリクエストが
未だよく見受けられるので、クリスマス企画などで配布したのですが
こちらで一度上げさせてもらいますー。ということで聴いてやってくださいね!

ワールドイズマイン(Ver.nayuta)
*二次配布・無断転載禁止です*

**- - - - - -
余談ですが、前回の記事のコメントで
「なゆ母とのラジオ期待してます」のコメントが多くてびっくりしましたw

なゆ母が「勝手に構想考えてみたわ〜♪」とかるんるんで言ってました。
これは死亡フラグ/(^o^)\ナンテコッタイ

お便りとか募集してまs(ry
posted by nayuta at 00:54| Comment(76) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

