2008年12月17日

ニコニコお知らせ

本日よりnayutaのボイスがニコニコ動画で配信されております!

ドワンゴ齋藤Pから依頼でニコニコボイスをやらないか?と誘われまして
前から「普通のランティス組曲には興味ありません!」(これは実は違う方のボイスだったりw)
を私自身がやってみたかったこともあって、今回配信させていただくことになりました。

他にもたくさんのボイスを色んな種類の声で、
あんなこと言っちゃったり、こんなこと言っちゃったりしていますw
例えば…「べ、勉強…し、してください…!!」「ロリコン、ダメ。ゼッタイ。」「なんなの?ばかなの?しぬの?」などなど(笑

これらのボイスはニコニコ市場から携帯サイトに飛んでDLできますので
ぜひ興味のある方はDLしてみてください!
http://ichiba.nicovideo.jp/

実はこれには第二弾があったりして…他の方のボイスも楽しみにしていてください!


今月の後半はお知らせすることがたくさんあるので日記更新も大分多いかと思われます
どうか楽しみにしてやってくださると嬉しいです〜
歌も頑張らなければ……。

昨日アップした「初めての恋が終わる時」で声の音量が小さいなどコメントいただいたので、
明日中に少しミックスしなおして動画にmp3あげるつもりですー。宜しくお願いします。
コメントにてアドバイスなどありがとうございましたm(_ _)m
posted by nayuta at 23:51| Comment(39) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

