2008年12月16日

新作(ββ)

おはようございますんにゃ・・・ひ・・zzz
もう朝だ…( ゚Д゚)

昨日の記事での、のぼる↑Pさんとのコラボが急ピッチで進みまして、
完成したので早めのクリスマス曲ということでアップいたしました!
リクエストにも色んな方が書いてくださったので気に入っていただけるといいなぁ。。

というわけでこちらの曲です!ばばばーん。



ryoさんのオリジナル曲「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました!
この曲に一目惚れならぬ一聞き惚れをしてしまい、
最近仲良くさせていただいているのぼる↑Pさんにコラボの話持ちかけたところ
「OK!今すぐやろう!」な流れになりまして、素敵なギターを弾いていただきましたヽ(´ω`*)
ギターソロや他にもひっそりとギターを弾いてくださっているので
アレンジされた部分がどこか聴いてみてくださいね!

一方、私はといいますと…!
今回はミクとはちょっとちがう演出っていうのを一度してみたかったので、
原曲を少しアレンジして歌っておりますっ
なんというか切ない雰囲気が醸し出せていたらいいなぁと思います(笑

そんなわけでよろしければ聴いてやってくださいー
ではおやすみなさい……zzz
posted by nayuta at 05:07| Comment(84) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

