2008年09月06日

ひさびさー

お久しぶりです。なゆたですーうにゃひー。
オフが色々と忙しかったのですが大分落ち着いてきました(´Д`υ)


というわけで何の前ぶれもなくですが新作です!!

※画像が見づらいことと、音量についても問題がありまして、
アップした直後で申し訳ないですが、改善して再アップいたしました。
こちらご覧いただけると幸いです。すでに前の動画でコメ・マイリスしてくださった方申し訳ありません(TДT)




同人音楽サークル「EastNewSounds」さんにて自分もボーカルとして参加させていただいていることもありまして、今回は歌わせていただきました〜
普段は東方のトランスアレンジなどなど作られてますよーちぇきちぇき。

サイハテは前々からとても好きなボカロ曲で、こちらのアレンジも聞かせていただいたところ、
とっても素敵で個人的にツボ!だったので歌えることができて良かったです。

ぜひ聞いてやってください(o´ω`o)

追記@アニサマレポ
posted by nayuta at 21:15| ドバイ | Comment(69) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

