2008年08月29日

着ぶた

うむ、正しくは着うたですぞ!
とととということであの曲が配信されちゃいましたー!

もうすでに知ってる人も多いのかなー。
雌豚おねえちゃのブログ見てる人は知っていると思いますが
齋藤Pが着ぶた配信したいということで、まさかの「もりのJさん」が絶賛配信中ですw

よろしかったらこちらから(*゚▽゚)/
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/08/001763.html
♪白い炊き立てのご飯を召し上がれ〜〜


でですね、ちょっと今うpしてるのとは違うバージョンになります。
どうやら私の台詞の部分が問題だった模様?(せいてきないm
あわわー
ということで、ちょっと台詞を変えて新しく着ぶたバージョン(?)ってことでまた面白いことになってますb
無料のもあるので、ぜひDLしてみてくださいねー!

そして!着信音にしてみるとうんにゃひユカイになれると思いますww
勇気を出して・・・わ、わたしも・・・


今日はよく更新したんにゃひ!
ではまたちょいと旅に戻ります(o´ω`o)ノ
posted by nayuta at 19:32| ドバイ | Comment(58) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアワセこらぼ!

今は旅の途中ですがこにゃにゃちわー
生きてますよ!元気ですよ!!うんにゃひしてますよ(o´ω`o)

っというわけで、
yonjiさんとのコラボがうpされたので紹介しまっすb



早速yonji勉強しろですね、分かりますw


久々のコラボはシアワセうさぎを歌ってみたでした〜
この曲は原曲知ってる人も多いと思いますが!私も好きな曲です(*゚▽゚)

やっぱり歌の掛け合いすごい楽しかったです!
にしてもyonjiさん美声すぎます(・ω・*)

あ、そいえば少しアレンジして歌おうとか思ってたらあんなことになってしまいました。ぎゃー。
でもなんか原曲と違う方がいいかなって!久々のうんにゃひーだむ。
キラッ☆んらんるー

というわけで是非聞いてみてくださいっ
ありなさんの素敵なイラストと三代ギター魂さんの素敵なギターの方もお楽しみあれ!
posted by nayuta at 15:22| ドバイ | Comment(43) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

