2008年08月05日

告知その2!

おひさんにゃひ!私はちゃんと勉強してますよー(笑)

先日のニコニコ生放送でのサリヤさんのライブでうっとりしてたなゆたです**
頑張って30分前あたりから待機してなんとか見れましたb
とっても素敵なライブでした。サリヤさんお疲れ様でした!



さてさてそんなこんなで色々とお知らせしなくてはいけないことを忘れておりました。
すでにご存知の方もいると思いますがー。


ラジオCandy boy〜かなちゃんのいぬ間に〜第2回にて、
主題歌についてのコメントでちょっとだけ出演させていただいてます。



興味ありましたら聞いてみてくださいねー。(相変わらず、かwつwぜwつwな感じになってます。)
それにしてもラジオが面白いです(*´◇`*) w

そして明日(8/6)に主題歌着うたフルも配信されるそうです。
気に入った方はぜひDLしてやってくださいませ〜。



それからちょこっと夏コミ(コミックマーケット74)情報をばお知らせします。

別名義での活動の事なのでここで宣伝するかはどうか悩んだんですが、
この作品はnayutaとしても縁の深いもので、
とても思い入れがあるので宣伝させていただきたいと思います!

ひぐらしの「you」などを作られているdaiさんとご縁がありまして、
夏コミにて発売されるdaiさんの「生まれてきてくれてありがとう」というアルバムで
「生まれてきてくれてありがとう」と「Hello」(ニコニコにあげているものです)
そしてもう一曲歌わせていただけることになりまして、参加させていただいております。
(同人で活動という形になるので葉月なのという名前で参加しています。)

詳しくはdaiさんのサイトでご確認ください。
「M.Graveyard」
http://www.geocities.jp/iwamud/

夏コミに行けないという方は予約通販もあるので興味ありましたら活用してくださいっ!

というわけで長くなりましたが・・・
この曲をnayutaで知ってくれた人も多いと思うので、宣伝させていただきました!
まだ聞いたことないという方はぜひ聞いてやってください〜。





最後にひとこと。
スコーンが食べたい!雷雨の日でもスカイハイを聞けば怖くない!修造先生は熱い!

ではではーここらへんで。
そうそう、受験の歌が進化しつつありますんにゃひ(o´ω`o)
posted by nayuta at 00:00| ドバイ | Comment(40) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

