2008年07月16日

告知!

少し遠出をしていました…お久しぶりです!
すっかり夏ですね。みーんみーんみーんみんみん…ι(´Д`υ)


すでにニコニュースでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニコニコアニメチャンネルで配信されている『Candy boy』という作品の主題歌を担当させていただけることになりました!

宜しければこちらをご覧ください〜
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001393.html


cb_02.jpgcb_01.jpg

ジャケットはこちらです!!夏服verと冬服verどっちも可愛いくて大好きなジャケです(´◇`*)

私は「Bring up…LOVE」という曲を歌わせていただきました。
全曲矢吹俊郎さんの書き下ろしでその内の一曲となります。

普段はあまり歌わないパワフルで女の子らしい曲なので、
大分苦戦した上に緊張で一杯だったのですが、、頑張って歌わせていただきました!!
収録するときに仮歌のお姉さんと一緒だったのですが、
とても優しくて、色々と歌い方について一緒に悩んでもらったりして大分収録が楽しくなりましたw
今までにない私の歌をお聴きいただけたら嬉しいです!

この話自体はランティス組曲のときにお世話になったドワンゴの齋藤Pさんから、
「やらないか」と声をかけられて(笑)、色々と悩みましたがこんな機会は滅多にあるものじゃないし、良い経験になると思ったので、やらせて頂くことになりました。

ここまで来られたのも皆さんが私の歌を聴いていただけた事から始まったんだなぁと思うと
すごく感慨深いです。とても恵まれてて幸せ者だなと思わされます。
その分皆さんにたくさんのお返しができればいいなと思います!


アニメも欠かさず見てます(o´ω`o)
見てるとついニヤニヤしてしまって、百合の世界に引き込まれます…w
個人的に雪ちゃんが好きです。柚木さんの演技大好き!
3話が待ち遠しいです…!


それでは告知だけではありましたがここらへんで〜ノシ
おやすみんにゃひ!

posted by nayuta at 23:52| ドバイ | Comment(79) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

新作(夏)

まさかの三つ同時うpです(´・v・)

相変わらず好きな曲ばかり歌ってますが、宜しければ聴いて行って下さい♪
今回はボカロ曲オンリーな感じになってます…!だって良い曲多いんだものー(・v・*)
それから、今回から名前をタイトルに入れさせていただきました。
分かりやすくなればなーという単純なことからではありますが宜しくお願いしますー



貴方に花を 私に唄を
JOYカラオケ配信決定おめでとうございます!!!
貴乃花ってゆーなー!…ゴホン。色々とアレンジしつつ歌いましたっ。
Re:nGさんの曲の虜です。ずっと前に組曲リアレンジ歌わせてもらったりもしましたw
それにしてもこの曲の中毒性は高いです。もう200回ぐらい聞いてるけど全然中毒じゃ(ry




letter song
最初聴いたときに鳥肌と感動が止まりませんでした。メロディと歌詞が涙を誘います。。。(´△⊂
何回聴いても自然と涙がでちゃいますね…それに色々と考えちゃいます。
歌ってるときもなゆた涙目でした。本当にいい曲だぁ…。夕日坂も歌いたいですね。




ブラック★ロックシューター
本当は一周年であげられたらいいなと思って曲でし…たっ。
ryoさんのあとがきを読んで、この曲のコンセプトを読ませていただいたところ、なんだか自分と重なるところがあって歌うぞー!ってすごい思いが込み上げてきて歌うに至りました!!
すでに沢山の方が歌ってるのですごい恐縮なのですが、よかったら聴いてやってくださいませ(・ω・)b
脳内でハイ!ハイ!ハイ!が…( ゚∀゚)フッフゥ〜



あー、色々としてたらこんな時間だ…早く寝ないと、、
おやすみんにゃひ!

皆さん良い七夕を☆゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


追記:
あああ!今日は柊姉妹の誕生日だったですね!
かがみんつかさお誕生日おめでとううううう!!!
そんな私は相変わらずT5です(笑)
posted by nayuta at 02:52| ドバイ | Comment(132) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

